動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

新月のワーク 感想を頂きました③

コメントする

5月14日にやりました新月のワークの感想を追加させて頂きます。
 
 

先日は、新月のワークありがとうございました。
 
当日、家でワークを受けようと思ってましたが、体調不良のため病院へ行き、そこで受けることとになりました。
 
ワーク中は、体温が上がり暑くて血圧を測ると通常より高かったです。
 
ワークの次の日は、すっきりと目が覚め朝から活動的に動けたと思います。
 
公園へ行き、ウォーキングをしたのですがふと、子供の頃に遊んだことを思い出し、公園にあった笹で「笹舟」をつくり池に浮かべて流すなんて遊びを気づいたら30分以上やってました(笑)
 
子供の頃のなんにもしばられない自由な時間が心地よかったです。
 
メッセージは、その後読んだのですが自分でも気がつかないうちに子供にもどって過ごせていたことを感じてメッセージに当てはまっているかな?と感じました。
 
一緒に暮らすパートナーも、私が元気で明るい様子なのは、一緒にいて心地良いようで。。。
 
いつもより、なんだかやさしく接してくれるような気がしています。
 
また、このような機会がありましたら受けてみたいです。
 
ありがとうございました

 

M.S 

 

 

M.Sさん、ありがとうございました(^o^)

 

これからは満月のワークの感想も随時紹介していきたいと思います♪

 

では、また☆

コメントを残す