動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


1件のコメント

奇跡は起きる!

絶対に不可能だと考えていた目標の一つが実現しそうです!
 
そのために必要な費用などどこにもなかったのですが、私の考えに賛同してくれた方々の協力でなんとかなりそうなのです(^0^)。
 
夢の実現に必要な様々な手助け、物が向こうからやって来るようです。
 
やっぱり、最終的に自分を助けてくれるのはお金じゃなくて、人なんですね!
 
今まで大切にしていた人達との出会いがあったから、このピンチを乗り越えることが出来ました(^0^)。本当に感謝です♪
 
そして、私がこの危機を乗り越えるために活用していたのが祈りです。
 
インターネットや本などに載っている天への祈りの言葉を毎日唱え、自分の中にある不安に負けないようにしてきました。
 
すると、急に確信のようなものが起こり「絶対なんとかなる!」と感じることが出来ました。
 
勿論、それでも不安や恐れは常に感じていました。
 
でも、ある日そのことについてカードでリーディングしてみましたら「あなたの願いは届きました」とか「あなたが必要なものはすべて与えられるでしょう」といったカードばかり出るのです。
 
私としてはどん底にどこまで耐えられるかという気持ちだったのですが、リーディングって不思議ですね。
 
ただがカードなのですが、心の励みになりました。
 
でも、今回沢山の助け(天の助け)が頂けた一番の理由は「子供のために実現したかったこと」だからだと思います。
 
人の為の願いは叶う、自己満足の為の願いは叶わない。これが宇宙の法則だそうです☆
 
皆さんも自分を犠牲にせず、人の役にも立つ願いごとなら、絶対に叶いますのであきらめず頑張ってみて下さい!
広告


1件のコメント

嬉しい!

昨日はヒーリングフェスティバルにヒーラとして参加させて頂きました(^o^)。
今回は雨のせいかのんびりした回になりました

今回は最後にクリスタルヒーリングをやられている方のセッションを受けさせて頂きました。

すると、自分の中に溜め込まれていた怒りや不安などが解放されていくのがはっきりて感じられました!

しかも、その効果は後々までも続くのです!

そのお陰でしょうか、今日の夜になって急にイライラ、怒りっぽいモードから「恋の始まりのようなあまーいモードに変わりました

本当の自分が求めていた自分との関係にもう少しで近づいているようです。

凄く嬉しいです!

ありのままの自分で受け入れられる喜びで震える気分です!


1件のコメント

可愛い小人がやって来た☆

子供が行っているプリスクールにいる男の子の一家がオーストラリアに引っ越すことになりました。
 
男の子のプレゼントになりそうなものは幸い家にあったのですが、お世話になった彼のお母さんにもなにか差し上げたいと思い、プレゼントを探しに行きました。
 
お母さんへのプレゼントにはモミの木(だったと思います)の香りのするバスビーズにしました。
 
お会計をしていたらつい目に止まったのが、ショーケースに入った可愛い小人の置物でした。
名前はトントゥ。とんがり帽子をかぶった姿はノームのようですが、フィンランド生まれだそうです。
 
ひとつひとつ作家さんが手作りしたものです。サンタさんのような顎髭と可愛い目、コロンとした体型に惹かれてつい購入してしまいました(^0^)。
 
私が購入したのは明るい緑色の帽子をかぶったもの♪
今はパソコンの机の上に飾っています。
 
幸運を運んでくれるという可愛い小人。我が家の新しい家族です。
 
 トントゥに関しては http://satmb.com/tonttu/index.html  を見てみて下さい(^0^)。


1件のコメント

何に意識を向けますか?

少し前に自分の身に起きている「問題」を自分が前に進まないための言い訳として活用しているとこに気付いたことを、このブログでお話させて頂きました。
 
でも、そのあとも不思議なことに自分が少しずつ前に進もうとするごとに、自分の足を引っ張るような出来事が起きているように感じられたのです。
 
 「それって、どういう意味があるんだろう?」私は自問自答しました。
 
それは頭で考えることと違います。ヒーラーとは言っていますが、日常の生活では私もまだまだ凡人です(>。<)。頭で考えるとつい状況のせいにしたくなるのです。
 
自問自答、つまり自分の内面を見つめるには瞑想、またはどんな方法でもいいからリラックスすることが一番!
なるべく自分の普段の思考から離れることが大事なのです。
 
この辺は私がエネルギーリーディングのセッションをする時と似ているかも。
ただ、自分をクライアントがリーディングを受ける時と同じような安心感に導いてあげなければなりません。
 
そのような状態になれれば驚く位にインスピレーションが湧いて、普段とは違うものの見方や気付きを得ることが出来るのです。
 
ここ最近は色々あったので特に自ら気付きを得られるように、意識して自分一人になれる時間を作るようにしてきました。
 
その甲斐あってか(?)自分が「問題」だと感じているに意識を合わせれば合わせるほど、自分がその問題の中にある重たーいエネルギーを引き寄せているのがはっきりとわかったのです!
 
エネルギーリーディングをやっていて良かった!と思う瞬間でした。
 
もし、私がこの事を知らなかったら、私は常に「問題」に焦点を当て「問題」を象徴するエネルギーを引き寄せていたわけですから!
 
 
私が今生に生まれたきた目的のひとつに「周りに振り回されずに自分を貫いていく」というものがありました。
 
それを今の私の状況と照らし合わせてみると、「今ある問題に振り回されず自分を貫いていく」ことが自分の一番の課題なのだということに気付きました(^0^)。
 
そして、どんな問題もその陰に自分の成長、前に進むのを押しとどめる恐れから来ているとすれば、今私が心の奥底で抱えている一番の恐れは「自分自身を100%霊的な教えに合わせ、それに沿った生き方をする」ということなのだと気付きました。
 
私はこれまで色々なメッセージを受け取ってきたにも関わらず、頭の部分では100%それを信じようとはせずある意味そう言った霊的なことに関心がない人達との中間をとってこようとしてきました。
 
でも、それが今現在における私の問題を作りだしているように思いました。
 
逆の見方をすると、私が受け取っている霊的な教えを100%受け入れて生きていくということは、今までの人間の生き方にまったく逆らって生きていくということでした。
 
「今までの人間の生き方」とはなんでしょう? 
それは、「自分の本質が求めるものに逆らおうとする生き方」と言えるでしょう。
 
今まで色々な場面で「こうするべきだ」「こう振舞うべきだ」と手取り足取り教わってきたそれは、私たちにとって安心できる生き方を失うものであり、それが正しいか間違っているかのレベルではなく、個人レベルにおいて生死に関わる問題のように感じられるわけです。
 
ですから、私たちは最後の最後まで沈没しかかった船にしがみつくんですね(^-^)。
 
ここまで来て、やっと「エゴの尻尾を捕まえた」気分になりました。
エゴの自分と、本当の自分って別モノなんですねぇ…。だからと言ってこの世に生きている限りエゴは常に自分の横に存在するのかもしれませんけど(笑)。
 
でも、やっと自分の核(本質)に近づいてきたようです(^0^)。
 
 
 
 
 
 
 


1件のコメント

手放すこと、受け入れること

ここ最近、何度も受け取っていたメッセージがあります。
 
それは「こだわりを捨てなさい」という言葉でした。
 
私は自問しました。「自分の中にあるこだわりってなんだろう?」と。
すると私の中にある「こうでなくちゃ」という気待ち、条件づけなんだと気付きました。
 
自分の中にある「こうでなくちゃ自分の望みは叶わない」「これを持っていないと幸せになれない」という条件、思いこみの中で生きていたんですね。
 
でも、これまで私が直観を駆使して行ってきたリーディングではそういった思い込みを手放すように促すのです。
 
あらまあ、これって矛盾ですね(笑)。
 
そして、私が今日気付いたのは「自分の中にある執着、『こうあるべき』という信念を手放すこと」、「今おきているすべてのことを無条件で受け入れること」が今の自分に必要なことなんだと思いました。
 
他の誰に好かれなくてもいい、愛されなくてもいい、ただ自分が存在出来ればそれでいい。
 
きっと、これが真実なのだと思います。
 
では、お休みなさい☆
 
 


1件のコメント

ヒーリングフェスティバルに参加します(^0^)

一年振りに、荻窪で開催されるヒーリングフェスティバルに参加することになりました(^0^)。
 
こちらのフェスティバルは昨年は5回参加させて頂きましたが、どの回も楽しくて病みつきになってしまいました♪
 
国際色豊かなこのフェスティバルで、今度はどんな出会いが待っているのでしょう? 今からとても楽しみです。
しかも、今回は私がお世話になっているお店「サタディ」さんで知り合ったヒーラーのTさんも参加することになりそうです!
 
詳しいことは    http://www.unicorncenter.com/healing    をご覧下さい。
 
どのセッションもお試し価格で体験出来ますので、皆さん是非足を運んでみて下さいね!