動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

楽しみ~

先日、シータヒーリングのセミナーで知り合った方が、新しく「魂のテンプレート」というセミナーに参加したということで、リーディングをして頂きました♪
 
最近大きな変わり目を感じているので、その件でリーディングして頂いたところ、本来は6年前にその変わり目がきていたはずなのだが、私が15歳の時に時間軸が大きくずれてしまって、その結果今の時点での時間もはっきりしないものになっているとのことでした。
 
私が15歳の時に一体なにがあったのか!?
 
確かに多感な時期で、色々ありました~(てへっ)
 
今後掘り下げて問題点を探り、そこを癒す作業をするそう。
 
楽しみ~!
 
最近また、紹介などで色々なワークを受ける機会が増えてきました。
 
自分を沢山癒して、次のステップに楽々と進みたいものです
広告


1件のコメント

いい気分♪

今日、妹と近場の温泉施設に行ってきました(^0^)
 
普段家では子供と一緒なので、あまりゆっくり入れません。
 
湯船につかっても子供が怪獣ごっこで激しいので、寛ぐどころではありません。
 
 
でも、今日は子供抜きなのでのーんびり
 
昼頃には外に雪が降り出して、雪を見ながらの露天風呂。
 
風呂上りにマッサージ(機械だけど)、日本酒を飲みながらカキフライ(^‐^)。
 
今回はやめたけど、もっと温かい季節になったらビールにざるそばもいいなぁ(妄想)。
 
 
帰りは寄り道してコーヒーも飲んで、ちょっといい気分。
 
 
これで夜もご飯作らなくていいなら最高!なのですがそうはいかないのが主婦の定め。
 
今日は気合入れないで、おからと鶏のひき肉を油揚げに包んだもの(油で揚げるか、煮るか考え中)とお鍋風に、具沢山の汁物にしようかなぁ…
 
寒い日は、のんびり、寛ぐのが一番ですね~
 
では、また☆
 
 


1件のコメント

見つめなおす年

あけましておめでとうございます!
 
年明けの一日目、東京は寒いけどいい天気。
 
気持ちいいですね!
 
 
ところで、みなさんは今年の抱負はもう決まりましたか?
 
 
はっきり言って、私はそういうのが面倒で(4日坊主なので)考えたことがありません。
 
一年の初めだけ張り切っても、あとに続かないと意味がないからです。
 
 
でも、今年はちょっと違います。
 
なんとなく、私にとって今年は特別な年になるような気がするのです。
 
 
ここしばらく、自分の中にある否定的なパターンが徐々に明らかになってきていました。
 
あまりに馴染んで、自分の中で習慣化していた思考パターン、反応に対して、意識的に見ることが出来るようになってきたのです。
 
 
問題は「そう言ったパターンに気付いたら、どうするか?」だと思うのです。
 
 
自分の中にある影と戦うのではなく、それに引きずられないようにする。そして、自分のためになり発展的な考えに変えていく。
 
簡単なようで難しいことでしょう。
 
でも、古い思考パターンでは自分が本当に望む生き方をすることは出来ないのはよーくわかっているのです。
 
 
だから、亀の歩みでもいいから前進あるのみ!
 
はっきり言って、変わるのは怖いのです。未知の世界へと足を踏み出すのはむちゃくちゃ怖いのです。
 
でも、一生そうは言っていられません(>.<)。
 
「自分の中にある、変化への怖れ」と向き合いながら、本当に自分が望む事のために集中する事。
 
 
もう、逃げ道はなしです(笑)
 
これが、私の今年のテーマです。
 
 
それでは、また☆