動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

あいさつ

 

Spiritual Color 主催

ヒューズ夕子です。

 

動きたいけど動けない、

30代40代女性の為に

直感開発カウンセリング 

をしています。

 

 

京王プラザラウンジ(個人セッション)

 

 

 

 

 

 

☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

 

「毎日やることに追われて、自己実現に力が注げない」

「自分がやりたいことがわからない」

「願いを叶えるためには、もっとお金が必要だと思う」

「自分が好きな事をするのに罪悪感がある」 

 

これでは、なかなか思うような生き方をすることが出来ませんねしょぼん

あなたが本当に幸せを感じる生き方をするためには、

自分のなかで起こるささやき~

直感と繋がり、それに従って行動をしていくことが大切です。

 

ずっと自分に自信がなくて、

「色々なことが上手くいかない」

と思っていた私が変わることが出来たのも、直感を使って

自分の行動を拡げていったお陰です。

 
直感開発カウンセリングでは、どんな人でもそのひとらしく

輝ける道を歩むサポートをしています。

 

一人で進むことに不安があっても、誰かの支えがあると出来

ることってありますよね?

 

直感開発カウンセリングではあなたの負何を取り除き、

ラク~に進む方法を提案します。

 

もう、自分を沢山の限界と制限で縛る必要はありません。

 

自分を好きになって、楽しく自分の生き方を創っていき

ましょうビックリマーク

 

HP http://spiritual-color.com/

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中