動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

もう少し?

寒い日もありますが、段々春めいてきましたね(^0^)
 
桜の木の下で日本酒など飲んでいる人を見ると、私もご同伴したくなります。
 
でも、探検隊モード(今私の子供は探検隊ごっこにハマっています)の子供と一緒だと、優雅に花見もなかなか出来ません(涙)。
 
それでも、気分はすっかり春モード。気分も前向きになり、色々チャレンジしたくなりますね♪
 
 
私が去年からやりたいと思っているのは、誰でも気軽に参加出来るようなミニワークショップを企画することです。
 
今年の春までには一回やりたいと思っていたのですが、昨年冬からの怒涛の日々のお陰でなかなかメドがたっていません(〉.〈)
 
でも焦って色々やるよりも機が熟すのを待って、よりいいものが出来た方がいいですもんね!
 
だから、もう少し待とうと思います。
 
急がばまわれ。今はジャンプのために膝を曲げて待機している時期なんだと思いました。
 
では、また☆
広告


コメントする

久し振り♪

久し振りの投稿です(^0^)。
 
いつもわさわさしていて、のんびりスペースを見る暇もありませんでした。
 
夜も子供が寝たらしたいことが沢山あるのですが、気がつくと子供と一緒に寝てしまい、朝になっていることが多々あります(>.<)。
 
でも、「疲れている時に頑張ったってどうせ効率も上がらないし、仕方ないよねー」と開き直る私。
 
今度の日曜日にまたヒーリングフェスティバルに参加することになったので、体調は万全でいたいですものね!
 
花粉症なのが少し問題なのですが不思議なことに、今までどんなに鼻水がたれっぱなしのひどい時でもセッション中だけはそんなにひどくならないのです。
 
体って、面白いですねー。
 
大事なセッションの最中に鼻ばかりかんでられないので、本当に助かっています♪
 
 
今回のフェスティバルもとても楽しそうです(^0^)。お世話になっているTさんも、今回はリコネクティブヒーリングで参加されます。
 
私も彼女のセッションを受けようとひそかに狙っています。リコネクティブヒーリングがこれほどお手ごろな値段で受けられることって(30分3千円)で受けられることってまずないですもんね!
 
 
では、またフェスティバルが終わったら感想でもお知らせします☆