動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


2件のコメント

引き寄せる

今から数年前、私がお世話になっていたセラピストのJさんのセッションでのことです。

 

当時、自分の方向性を見直そうそうとしていた時にふと自分が文章を書くのが好きだった事を思い出したのです。

 

そのことを思い出して、

 

「そのうち本でも書いたらいいのかもしれない」

 

と私が言ったらJさんは

 

 

「それなら、そういう場所に居てそういう人に関わらなければ駄目よ。

 

そうでなければその通りの人になれないからね」

 

 

と言われました。

 

 

その時は

 

「え~、その為に出版社に勤務しないとだめなのかしら?」

 

 

などと考えていたのですが、気が付くと出会う人の中で著者を持つ人が増えてきました。

 

一度しか会っていない人を含めると、その数12人位。

 

それでも、確率的には多いですよね(^O^)

 

 

 

面白いものです。

 

でも、これも引き寄せの法則からすると理にかなっているのですね。

 

 

普段特別思っていなくても、自分にあったものを自然に引き寄せているのです。

 

でも、その事に気付かなければ意味を成さないのですね。

 

 

あなたは今、何を引き寄せていますか?

 

そして、何を引き寄せようとしているのかわかりますか?

 

 

一緒に答えをみつけましょう。

 

↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP

広告


コメントする

よくばり

私って欲張りかも…

 

そう思います(^O^)

 

 

 

でも、自分が欲しいものに対して正直に

 

「欲しい!!」

 

と言えるのって、素直でいいのでは?

 

 

そう思います。

 

 

自分が欲するものを抑制するよりは、素直に求めた方がもっと健全です♡

 

ですから、自分が心から求めているものが複数あるならば、

 

それが全て叶うことを自分で認め、受け入れればいいのですね(^O^)

 

 

そう言う訳で、

 

本当に求めている事に気付き、それを全部叶える為の基礎を徹底的に教えます!!

 

 

詳細は もう一つのブログ でお知らせしますね☆

 

 

 


コメントする

余白

これまでは…

 

 

自分の人生の全てに

 

「自分の色」 を塗りたくりたい!

 

と思っていたのですが…

 

 

今となっては全部が同じ一色ではつまらない!

 

と思うようになりました(^O^)

 

 

全ての領域で完璧に何かを成し遂げようとするより、

 

余白~

 

つまり、ゆとりの空間があった方が面白い♡

 

と思えるようになりました♪

 

 

だって、

 

「私」 という存在は常に進化し続けるから。

 

昨日の私と今日の私はほんの少しだけ、

 

何かが違う。

 

それは、余白があるから。

 

「これが私の全て」

 

というのではなく、

 

「この枠の外にいるのも私」

 

というスタンスで毎日を過ごす。

 

 

余白って面白い。

 

余白があれはあるほど、可能性は無限大にあるのだから。

 

こらからも、余白がある自分を楽しんでいきたいと思います♡