動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

2月22日 新月の日遠隔グループワークをします

久し振りに遠隔グループワークをさせて頂きます(^O^)

今回のテーマは 「愛と自立」 です。

今年の象徴でもある龍(ドラゴン)のエネルギーを降ろしながら 自分を愛し、魂の願望を達成する ためのエッセンスを流して行きますよ!

詳細はもう一つのブログでさせて頂きますので、そちらをご覧ください(^O^)

それでは、沢山の方々とパワフルな時間を共有出来ればと願っております☆
広告


コメントする

親子の為のエネルギーワークを始めました♪

親子のための遠隔エネルギーワークを始めます(^O^)

子育てで忙しくて対面のセッションが受けられないというお父さん、お母さん&子供の為の遠隔エネルギーワークです。

 

「家族」というのは、私達がこの世に生を受けて一番影響を受ける関係です。  

この関係を見直し、より良い愛に満ちたスペースを日々の中で作り出せるようにこのワークをつくりました。  

親である自分を癒し、活性化する事で子供にもいい影響を与える事が出来ます。

 

 

「家族」という関係がこのワークを通してお互いの素晴らしさを認識し、与えあうものになる事を願っております。

このワークを4月30日まで特別料金で体験出来ます。

 

<家族のワーク> 全て40分程度

大人 ¥6,000   子供(15歳まで) ¥3,000

親子同時(子供7歳まで) ¥7,000

 

こちらのワークは全てコールインメソッド(リアルタイムではない遠隔)で行います。

親子同時のワークは、ワーク中同じ部屋に居て頂きます。

 

お申込みの際は   ①  名前(親、子ともに) ②ふりがな ③住所 ④親の生年月日 ⑤希望の日時を3つ

記載下さるようお願いします。

お申込みは iloveindy2@hotmail.comからお願いします♡


コメントする

「オリンポスの神殿」ワークの感想を頂きました

今回は、昨年募集しました「オリンポスの神殿」というワークの感想をお知らせ致します♪

寝ていると周囲の雰囲気がどんどん変わってきて
静かに神聖に少しヒヤッとした感じで神殿にいるとは
こんな感じなのかなと思いました。

夕子さんの呼吸の音でどんどん引き込まれてゆきました。

エネルギーが薄い布のように静かに何枚も重なってゆき
意識も深く入ってゆきました。
気付くと身体がぴったり静止して、布にくるまれて
化粧箱に入れられたお菓子のような気持ちになりました。

第2チャクラが重く反応し何かなされました。
第3チャクラも最初痛みを感じて、あとから気持ちよく
スッキリしたように感じました。

顔の筋肉がだらっとしていたのですが途中ぴっと持ち上がった
ようになったり、腕のくるっとまわったりしました。

最後は腹あたりがとてもパワフルで気持ち良く目覚めて
身体も軽くなりました。

後から夕子さんに伺ったらいろいろな存在がワークを
手伝いに来てくれたようで嬉しかったです。

自分の性質、それを生かすためにすることを聞いて
納得しました。早速やりましたので今後も変化を楽しみに
したいと思います。

あとは自分の身近に置いておくといい色も聞いて
魅かれる色だったので納得しました。

バラもいいみたいとのことで、バラケーキをつくって
ノンビリしてみようかなと楽しみが一つ増えました。

アドバイスいただいたセルフヒーリングもやってみて
しばらく忙しく、気が休まらずどこか追い立てられる
ような気持ちが抜けなかったのが、
久しぶりにリラックスできました。

いろいろ自分でも思っていた課題をさらに言っていただいて
解決してゆかないとなと思いました。

面白く神聖な感じの体験でした!
ありがとうござました!


M.A さん


M.A さん、ありがとうございました(^O^)

「オリンポスの神殿」のメインのワークはマッサージ用のベッドに横になった状態で受けて頂きます。
なので、途中で寝てしまってもOK!なのも魅力なのです(笑)

ワーク中に受け取ったメッセージをお伝えするのでが、それもご好評頂いています
只今HP作成中なのですが、それが完成しましたら正規のメニューとしてご紹介させて頂きます。




それでは、皆さんに「オリンポスの神殿」の波動とエネルギーをシェア出来る事を楽しみにしています。


1件のコメント

幸せがある場所

今年に入って、意識がどんどん変わってきています☆

日常の中でふとした瞬間に感じる幸せ、それを感じる深さが格段に違ってきました。

これまで当たり前だと思ってきた事が、すべて当たり前ではなく素晴らしい奇跡だったということに気が付くと意識が変わりますね(^-^)

幸せって自分一人では感じにくいものかもしれないけれど、日常のふとした瞬間にある奇跡に気付くと自分がどんなに恵まれているかよくわかります。

一番大事なのは、日常の中にある幸せ、そして奇跡を感じる感性を養う事。

本当の奇跡は今、自分がここに居ることなんでしょうね…

本当の幸せって、いつも自分の中にある☆

2012年、沢山の人とその事を共有したいと思っています(^O^)