動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

赤い色

 

 
東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先月紹介した デラックススピリチュアルフェア

のお申込みが開始しました

↓    ↓    ↓    ↓

 http://tiara-a.jp/menu/1953511 

ちなみに、備考欄に紹介者として私のお名前を言って下されば

500円の割引もあります。

その際は、こちらにも 一声掛けて下さいね

↓    ↓    ↓    ↓

http://spiritual-color.com/reservation.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日は久し振りにPCでオーラソーマのリーディングをしました(^O^)

 

すると、選んだ四本のボトルの上部すべての色が赤でした。

 

面白い♪

 

今日は、情熱の日なのかなぁ。

 

 

 

それにしても、自分の内側に深く繋がれば繋がるほど、

 

自分の力が湧きあがってくるのですね。

 

では、お休みなさい☆

 

 

 

自分を好きになって

素直な自分で生きていく

東京都杉並区でその為のノウハウを

教えています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 

 

広告


コメントする

ロマンスエンジェルとイルカ

 

 

先月紹介した デラックススピリチュアルフェア

のお申込みが開始しました

↓    ↓    ↓    ↓

 http://tiara-a.jp/menu/1953511 

ちなみに、備考欄に紹介者として私のお名前を言って下されば

500円の割引もあります。

その際は、こちらにも 一声掛けて下さいね

↓    ↓    ↓    ↓

http://spiritual-color.com/reservation.html

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今日は中目黒で面白いグループワークを受けてきました♡

 

そこでロマンスエンジェルと繋がるワークをしました。

 

そのせいでしょうか?

 

その後理由もなくワクワクドキドキする感覚になりました。

 

 

「ロマンス」と言うと男女間の中でしか起きない様に思われますが、

 

別に誰かと特別な関係にならなくてもドキドキする事は可能ですよね?

 

どうせなら、自分と恋に落ちるのもいいかもしれません。

 

 

 

それは、内なる自分の男性面と女性面が共に寄り添い

 

分かち合っている状態です(^O^)

 

そんな風に自分の中で楽しく分かち合う事が出来れば、

 

外側の世界でも同じような事が起きると思いませんか?

 

 

 

今日はワークが終わった後、

 

中目黒に行くとよく立ち寄るお店でお買い物をしました。

 

そこでなぜだか惹かれて買ったのがイルカのエネルギーを転写したエッセンス。

 

その後久し振りにイルカと繋がるのを感じました☆

 

 

 

 

そして先ほど

 

「なんでロマンスエンジェルとイルカが同じ日にやってきたのかな~?」

 

と思っていたら思い出しました。

 

昨年二頭のイルカが交差してジャンプするビジョンを見た事を。

 

それは、お互いの自由を持ちながら繋がり合える

 

私が理想とするパートナーシップの象徴だったのです♡

 

 

 

今はその時のビジョンとバイブレーションを思い出しながらのんびりしてます。

 

それでは、お休みなさい☆

 

 

 

 

 


コメントする

デラックススピリチュアルフェアのお申込みが開始しました♡

 

 

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回紹介したひな祭りに開催される

 

デラックススピリチュアルフェア の

 

お申込みの受付が開始しました(^O^)

 

http://tiara-a.jp/menu/195351

 

 

 

「正直な女が幸せになる!」の著者の 穴口恵子さん の講演。

 

アルケミークリスタルボウル奏者の 樋口貴子さんがによる

 

クリスタルボウルを使った瞑想。

 

鎌倉のお店  THE    DEROT の美味しいビーガン料理までついて

 

なんと ¥7,000 !!

 

 

ちなみに出展者の紹介であれば更に ¥500引き になります

 

Spiritual Color も出展しますので、こちらにもお声を掛けて頂いた上で

 

参加お申込みの際備考欄に 「Spiritual Color からの紹介」

 

と伝えて下さいね。

 

 

それでは、雛祭りの日に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

 

 

 

東京都杉並区荻窪で
スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP