動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

最近不思議なことばかり

私がお世話になっているヒーリングセラピストのJさんからエネルギーリーディングを再開するように言われてまるまる一年が経ちました。

 初めはリーディングを再開するのに抵抗があったのですが、思い切って飛び込むと信じられない位にチャンスが舞い込み、いつの間にか「主婦兼、ヒーラー」という肩書きで活動することになっていました。

 去年の今頃は、一年後にこんな怒涛の日々が待っているなんて考えてもみませんでした。

 エネルギーリーディングを再開し、一年続けて感じたのは自分が前より『目で見る事の出来ない世界』に敏感になっていること、人間というものへの理解と共感が高まったこと、この世に存在するもの、そして天界に存在するものの両方に感謝することが出来るようになったということでしょうか。

 そして、つい最近では仙人が枕元に現れたり、ビールを飲みながら映画を見ていると天界から様々な存在が降りてきて私の周囲に光を下ろし始めるのを感じたりといった具合です。そして、その光は最後には東京の半分以上覆い尽くすくらいの範囲までに広がったのです!

 その時は様々な存在よりすこし上で、天使らしき存在たちが「ハレー、ハレー!」と言いながら大喜びはするし、仙人らしき存在が「いままでの私の人生の流れはほとんど計画通りだ」と言われたりで、基本は普通の主婦の私としての感想は「いったいなにが起きているの!?」でした。

 最近どうやらターニングポイントに突入したようで、自分のこれまでの人生を振り返り、その上で今まで考えもしなかった世界に踏み込もうとしているようなんです。私としては「普通の主婦としての生活」を本当に楽しんでいて、「この流れで進んでいきたい」と思っていたのですがそうはいかないようなのです(涙)。

 普通はぶっ飛んだ話ばかりしていますが、普段の私は買い物リストを携えてOKストアに買い物の行くのに生きがいを感じる(戦に参加する武士の気分です!)フツーの主婦なんですよー!!

 普通に、精神的な世界をいきたいよおーっ(ちょっとこだま)。

 

広告