動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

頑張らない

この前の土曜日、凄いワークを受けてきました。


その直後は体中にパワーがみなぎり


心も澄みわたり


「自分ってこんなに簡単に変われるんだ」


と驚きました。


でも、大事なのはその状態をキープする事なのですね。




そうは言っても、実はそれが一番難しい。


実際に私も、我が家のオボッチャマのあまりにも偉そうな態度にイラっとして、


気が付くと感情的になっていることが既に二回ありました(^_^;)


そこで


「あ、私ったらこれまでのパターンに戻っている!」


と気付いてなるべく意識を高く保つようにと考えるようになりました。


イラっとくる自分を無理に抑えようとはしていませんけどね。




ただ、自分の意識で大きく変わったのは


物事を無理に起こそうとする意識がなくなったこと。


というより、無理に変化させようとしなくなったことでしょうか。


そんなことしなくても、自然にいい方向に流れていくに違いない…


そう感じるようになりました♡




それに、そのきっかけになったワークも


元々自分で受けようと思って申し込んだ訳ではなくて、


ある日お誘いが来たから受ける事にしただけなのです。


そうしたら、自分の意識が大きく変わったのです。


そう思ったら、自分の願いを叶えるために一生懸命走りまわらなくても


その時が来たら自然に叶うのだと実感するようになりました。




そこには、深い信頼があります。


信頼が育たないうちは、一生懸命頑張る事でしか


物事は成す事が出来ない状態が続くかもしれません。


でもどんな時でも自分の素直な気持ちに従う事を意図することによって、


知らず知らずに種まきをしていることになっていたようです。


そして私がまいてきた種は今芽を出し、私から物事を起こさなくても


自然に向こうからやってくるようになっています。



それが、自分で一生懸命頑張っていた時よりもっと簡単に起こるので驚きです(^O^)


そう言う訳で、今の私のテーマは『頑張らない』です♪





東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP












広告


コメントする

これでいい

最近、「これでいいのかな?」


と迷う事があって、保留にしておいたのですが…


今日、その答えが向こうからやってきました♡




自分の感覚を信じて良かった(^O^)


やはり、自分のハートに従った方が気持ちがいいです。


では、お休みなさい☆




東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP



コメントする

動き出す

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしてる


Spiritual Color のYUUKOです



大好きなことをしながら魅せる人になる方法を


セッションを通して教えています♪

セッションの詳細と感想は こちらから



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今年の6月のビーナストランジェットのグループワークを受けました。


その時、チャネリングで頂いた一言メッセージで、


「これから大きな変化が訪れる」


と言われていたのですが、


とうとうその時期が来たようです(^-^)




未知の世界ですが、やるしかありません。



それが、私の中にある男性的な側面が喜んでいるんです。


「やっと俺の出番が来た~!」


と血が騒ぐよう。



彼は開拓者精神がてんこ盛りの方なので、誰かが既に作りあげた場所なんて


全く興味がないのです☆



これからは彼が大活躍してくれそうです(^O^)




来年からはセッションの体系等変わる予定です。


遠隔セッション等、ものによって来年には終了するものもあります。


もし直感で「やってみたい」というセッションがございましたら、


今のうちにお申込みを頂ければと思います。


きっと、沢山の発見がありますよ♪





東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP



コメントする

幸せの作り方

幸せ。

考えてみれば曖昧な言葉ですよね。

今日受け取ったあるメルマガにも 「幸せ」 という言葉について書いてありました。

そこでは、「幸せ」という言葉を使っても集客は望めないということ、

そして人々が知りたいのはその商品やサービスを手に入れる事によって

『何を得る事が出来るのか』

例えば、お金が手に入る、結婚出来る、モテる…

など。

でも、私が以前受講した 「ソース」 というセミナーではまったく逆のほうから物事を見る事を勧めていました。

それは、自分がどんな状態でいたいのか?

を問う事から始まります。

だって、「お金が欲しい」のも 「結婚したい」のも 「モテたい」のも、

元をたどればそれを得ることによって自分に満足したいから。

要するに、幸せを感じたいからですよね?

だったら、先に幸せな自分になっちゃえば早いでしょ!

と言うのが原点になっているのです。

それに、どんなにお金を持っていても幸せでない人は沢山いますし、

結婚してもその関係で満たされないものを感じている人もどうしてもいる訳です。

いくらモテたって、自分が本当に好きな人に想ってもらえなければ、

むなしいでしょう。

私自身も結婚はしたものの、夫婦関係が次第に自分の身を削りながら生活を続けるようなものになったこともあり、

「結婚したからといって必ずしも幸せになれるわけではない」

という事が痛いほどわかっているのです。

だからこそ、一般的に言われる 「幸せ」 の概念やそれを得る方法に縛られないで

本当に自由に自分が 「幸せ♡」

と感じる道を選択していく事が大事だと思うのです。

はっきり言って練習をすれば

「幸せ」

を頻繁に感じるようになることは本当に簡単です。

このスキルを身につけると、どんな場面でも自分を良好に保てるようになるので、

仕事や恋愛、家族関係、そしてお金の作り方や使い方に関しても

より自分が 「幸せ」 と感じる状態を得る事が出来るのです。

そしてこれが進化すると、一見不幸な出来事からも幸せの元を見つける事が出来るようになるのです。

私の場合は、本当に大変だった結婚生活と離婚という経験に

本当に感謝出来るようになりました。

夫婦関係で沢山消耗し、苦しい想いを沢山しましたが、

その経験から沢山の学びを得ることが出来ました。

お陰さまで 「もしまた結婚する事があったら、今度はこうしよう。」

という目的意識が生まれるようになりました。

そして結婚とお金、豊かさが密接に繋がっていることも知りました。

それもこれも、

「勘弁してくれよ~!!」

と言いたくなるような元夫のお陰?

彼との大変な結婚生活を経験したお陰で自分にとって何が大切なのか知る事が出来たのです。

それが、今の自分の幸せを確実に作っています。

そう考えると、幸せなんて意外にどんな状態からも作る事が出来るのです♡

そして、私の幸せは自分が経験から学んだ事をわかりすく伝えることで、

物や人に依存しない幸せを誰もが選択出来るようになること。

これからも、スピリチュアルカウンセリングとブログを通して、

その方法を伝えていきたいと思います(^O^)

一緒にあなただけの幸せの地図を見つけましょう!

☆東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしています☆
↓    ↓    ↓    ↓

SPIRITUAL COLOR HP

 


コメントする

オーラ美人になりませんか?

今、アメブロで 「スピリチュアルカラー~今日の色」


というタイトルで色を使ったイメージワークを紹介してます。


お陰様で好評です(^O^)


読む方に 「いつもその時にぴたりと来るメッセージがある」


と言って頂き私も本当に嬉しいです♡


色の力は本当に面白くて、


セッションを行う際にも色を使ったイメージワークをすると、


内側から変化を起こす事が出来るのです(^O^)


その効果は劇的なものではなく、ゆっくりじっくり効いていものです。


でも、頭でいくら納得ししようとしても出来ない事がある時、


色と言うツールを使うと潜在意識や無意識のレベルから働きかける事が出来るのです。


特に感情的な部分に影響を与えますので、


明るくなりたい、気分を落ち着けたいなど感情に関わる部分では即効性があります。


色を使ったイメージワークをすると


「なんとなく、気分が楽になった」


と言うことが誰にでも出来ます。


元気が無い時は、オーラもくすみがちでが、


色を効果的に使うと気分も上がり、オーラも輝きを取り戻すのです☆


そして実を言うと、目に見えない様々な波動、エネルギーはほとんどが色に例えることが可能なのです。


例えば大天使ミカエルは青、白、そして少し白が混じった明るい黄色。


愛と許しを象徴しているマグダラのマリアはマゼンタ。



ですから、自分が心地よいと感じる色を思い浮かべるだけでも、


自分のバランスを取ってくれる状態を実現出来るのでしょうね(^O^)


そして、

「
色の事などわからないし、どのようにイメージしていいかわからないよ!」


と言う方の為に  



本を出版することになりました(^O^)



今回は紙ではなく電子書籍という形の実現しました。


iPad にダウンロードすればいつでもどこでもイメージワークでセルフケアが出来ますよ(^O^)


私は色の専門家ではありませんが自分のハートの深いところに繋がり、


私が直感で受け取った色に関する事柄をお伝えしています。


基本の色のところでは実際の色も表示しているので、


イメージするのが苦手な方でも簡単に色の効果を感じて頂くことが出来ますよ(^O^)


今は楽しく執筆中♪。


文章を作成しながら癒されています♡


12月には出版する予定ですので、お楽しみに!


東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしています
↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 


コメントする

ワクワク…

二週間程前、急に体に疲れが溜って、

 

動けない時がありました。

 

今はかなり回復したのですが、内面が大きく変化している最中のようで

 

その日によって感情も揺れ動いています。

 

 

 

でも、それを慌てず落ち着いて見る自分がいるのは

 

15年の訓練(?)のお陰ですね(^O^)

 

 

今は毎日、様々な感覚を味わっていますが、

 

今日はなんとなく内側からワクワクするものを感じていました♡

 

 

少しずつ、流れが変わって来ているようです。

 

その流れを、楽しんでいきたいと思います(^O^)

 

 

アメブロでも発信中♪ 遊びに来て下さいね(^O^)

http://ameblo.jp/iloveindy8/