動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

シンプル&ハッピー

この前ご紹介した

 

シンプル&ハッピー ワクワク発見ワークショップ

 

の詳細が決まりました。

<シンプル&ハッピー ワクワク発見ワークショップ>

 

 

毎日一生懸命頑張っているんだけど、何かが違う…

 

なんとなく、満足出来ない。

 

今の生活&仕事に不満を感じる。

 

やりたい事がわからない。

 

毎日をイキイキと過ごしたい。

 

そんな時、一番大事なのは一生懸命頑張る事でも、解決方法を考える事でもありません。

 

 

それは、物事をシンプルに考える事!

 

頭で色々考えだすときりがありません。

 

損得勘定ばかりになって上手くいかない事がほとんどなんです…

 

そして、一番いいのは自分の直感&ワクワクに従って進んでいく事。

 

「そんな事を言ったって、何がやりたいのかわからないから悩んでいるんでしょ!」

 

と言う方も大丈夫。

 

このワークショップではカチカチになった頭をほぐして、ワクワクに気付き、引き寄せる方法を教えていきます。

~こんな事を学んでいきます~

・どうして考えれば考えるほど悩みが増えて行くの?

・悩みを手放し、喜びを選択するコツ

・ワクワクの種を見つけよう

・次のステップへの進み方

・大好きなことが出来ない…罪悪感と欠乏感を癒す

・今すぐ出来る「ワクワクスケジュール表」の作り方

・愛と豊かさのエネルギーワーク

【日時】 7月14日(土)10:30~15:30 (お昼休憩1時間あり)

【場所】 JR、地下鉄丸ノ内線荻窪駅 徒歩8分 スペースホロニカ302号室

【定員】 6名

【料金】 ¥7,000(HP完成記念特別価格です)

お申し込みは SPIRITUAL COLOR HP   から♪

広告


コメントする

HPが完成しました!

お陰さまで…

念願のHPが完成しました!!

 

わーい♪

 

嬉しいな~(^O^)

 

 

これも、今まで支えてくれた皆さんのお陰です♡

 

感謝の気持ちを込めて、だた今セッションのお申込みをされた方にささやかなプレゼントをご用意させて頂きました☆

 

 

 

詳しくは HP内の information をご覧ください。

 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL   COLOR   ホームページ


コメントする

感じて、降ろす

今日は、自分としてはとても面白い一日でした。

 

昼間はいくつかのチャクラから虹が外に向かって掛るのを感じました。

 

そして、夜、なんだか急に力が抜け自分のパワーが落ちたと感じた時に

 

最近実感できた

 

『創造性と発展性』

 

の波動を降ろしてみたら、信じられないくらいポジティブな気持ちになれ

 

「(自分が望んだことは)全て叶う!」

 

という核心を得ました。

 

 

でも、その為に必要なのは

 

 

決して妥協しないこと。

 

 

本当に自分が求めているものを選択する覚悟を決める事。

 

 

これだけなんです。

 

いや~、面白い♪

 

夢を叶える秘訣に近づいてきたようです♡


コメントする

理想の…

私が20代の頃、友達に

 

「理想のパートナーシップ」

 

について話したことがあります。

 

 

 

その時私が話したのは

 

お互い好きな事をやっていて、頻繁には会えないけれど

 

会った時は

 

『私はこんなことをしたよ! こんなことがあったよ!』

 

と話し合い、お互いの頑張りからまたエネルギーをもらい

 

「相手が頑張っているのだから、私も頑張ろう!」

と新たな活力を得られる関係でした。

 

 

 

でも、私の友達は私の理想のパートナーシップの話を聴き、

 

「そんなの、ある訳ないじゃん」

 

と言ったのです(^_^;)

 

 

でも、今思い返してみれば

 

今になっても私の理想のパートナーシップはそれなのです☆

 

 

いくら一緒に居ても成長出来ない関係なら意味がありません。

 

私は私自身に自由を求め、その上で好きな事を思いっきりやっていきたいと思うように、

 

私のパートナーになる人にもそうで居て欲しいと思います。

 

思いっきりやりたい事をやって、限りなく自由に自分の可能性を追求して欲しいと思います♡

 

 

そうでないと、生きていてつまらないと思うからです。

 

 

私が心から愛する相手には、

 

どんな制限も超えて自分が愛し、表現したい物を掴んで欲しいのです。

 

 

だから、私の

 

「パートナーシップに関わる基本」

 

は変えることが出来ません☆

 

では、お休みなさい♪

 

 


コメントする

うふふ♡

今日は、注文していた 一途 のCDが二枚我が家に届いきました

 

先月ライブで聴いたもの以外の曲も入っていて、嬉しい(^O^)

 

一途の曲のいいところは、その「素直さ」ではないでしょうか?

 

言葉が綺麗。

 

今回は我が家のオボッチャマが

 

「好き!」

と言ってる 『Let’t Go!』

 

が入っているシングルも買いました。

 

 

オボッチャマいわく

 

「聞くと元気になる」

 

のだそう♪

 

 

これからも、その活躍に期待しています!!


コメントする

メール・遠隔リーディングの感想をご紹介します③

今回は、久し振りにメール・遠隔リーディングの感想をご紹介します♪





リーディング結果を読んでの第一印象は、「あぁ、やっぱりな。」でした。


確かに、自分でも「『都合のいい人』になってしまっているな」と認識しており、改善したいところなのですが、
私にとっては、自分の欲求を伝える事はとても勇気のいる事で、なかなか言い出せないのです。


そして、自分のやりたい事が見えてこないのです。「面白そうだな」と思っても、「やりたい!」まで気持ちが行きません。


また、私は、集団が苦手で、居心地が悪い…と言えばいいのでしょうか、耐えられないのです。
 
自己主張する事への恐怖・集団に対する苦手意識・意欲が低い
改善したいけど、どうすればいいのか分からない状態です。
 
人(今のところ友人限定ですが)の相談を受けたり、悩みを(本人の気が済むまで)聞くのは好きです。
暗かった顔が、すっきりと明るくなるのは、とても嬉しい事です。
 
<魂からのメッセージ>で夕子様が見たビジョンには心当たりがないので、
過去世での体験なのかな?と思っています。(私は自分の過去世が何だったかや、どんな人生を送ったかはまったくわかりませんが)


気になるのは、長めのおかっぱの女の子です。


数年前とふた月くらい前に夢に出てきたのですが、とても不思議で印象深く、今でもはっきりと思い出せる夢です。
また、小さい頃にも、家族が寝た後、おかっぱの女の子が私の様子を見に来た様な記憶があります。
夕子様の見たビジョンの女の子と同一人物かは分かりませんが、記させていただきます。
 
実際に顔を合わせて話をした訳ではないのに、状況・状態が一致していて、背中がゾワゾワしてしまいました。


夕子様のアドバイスに勇気づけられました。


少しですが、自己主張が出来てきています。集団への苦手意識や意欲が低いのは、どうすればいいのかまだ分かりませんが、


手探りでも、少しずつ改善していきたいです。


リーディングしていただき本当に有難う御座いました。




S.Kさん、ありがとうございました(^O^)



お陰さまでHP作成もかなり進んできました♡


新しいメニューもいくつか加わり、ワクワクするものになると核心しています。


それでは、お休みなさい☆