動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近ふと気が付くと、自分の内側から光が出てきているのを感じます。

それが、これまで自分が設けた限界をすべて越えてしまうような力を持っているのです。

でも、実は自分の中にあった限界が無くなって来ているから、

これまで感じる事が出来なかった内なる光をより感じることが出来るようになったのかもしれませんね(^O^)

そう、表と裏は一体。

今年に入りどんどん現実が動く速度が加速してきています。

6月に 「本を出そう!」

と思ったら、もうすぐ実現することになっています。

そして、8月頃にPCでお顔を拝見して 「いつか会いたい!!!」

と思っていた方に今度会える事になりました。

それも、そのチャンスが向こうからやってきたのです♡

自分の内面を見つめ、自分にとっての大切なことを守るのは時として大変ですが、

気が付けば自分が求めている流れの中にいることに気付かされています。

あと一カ月少しで2012年も終わりですね。

皆さんも、今年が終わるまでに今一度自分が求めているものの本質を感じてみてはいかがですか?

 

 

東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 

広告


コメントする

好転反応?

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今朝は5時前にお隣さんの物音で目が覚めてしまいました。


その後また寝ようとしたのですが、なかなか眠りに着けず…


あっという間に目覚ましがなる時間になってしまいました(^_^;)





仕方がないので、一通りやるべき事を済ませた後、20分だけ横になりました。
 

すると、最近気になっていた事へのヒントになる事が思い浮かびました。


その事について考えると体の中でエネルギーが動くのを感じました。


特にハートの内側から湧き出てくるものがあり、


なぜか涙が出来てきました。




どうやら、魂のレベルに残っていた傷が解放されたようです。


その後用事があり外出したのですが、途中で軽い腹痛とだるさを感じました。


好転反応かしら?


と思いながら帰り電車に乗ると、目の前に座っていたおばあさんに


「妊娠しているのですか?」


と聞かれました。



おなかが少し痛かったので、無意識におなかを手で押さえていたのですね(^_^;)





今はかなり楽になりましたが、今夜はちょっと早く寝れるようにした方が良さそうです。


でも、久し振りに解放が来てそれも気持ちがいいんですよね(笑)


好転反応が多少あっても、後ですっきり出来るなら大歓迎です




東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP
















 


コメントする

すっきり!

今日は久し振りに近くにある神社にお参りしてきました。


その後はお気に入りの公園でまったりしたり…



でも、実はその間今自分の中にあるブロックをずっと見ていました。


そのせいかどうかわかりませんが、今日は久し振りに家事を頑張りました。


しばらくさぼっていたお掃除&お片づけを夕飯を食べた後に敢行。


なぜか勢いづいて一時間半でずっと手つかずの所も綺麗になりました♡



あ~気持ちがいい(^O^)


こんなに気持ちがいいのなら、明日も頑張れそう?


でも、明後日は今習っているボイストレーニングの発表会があるので、


練習の時間も取らないと!


時々曲の一番と二番がごっちゃになるんです…


それでは、お休みなさい☆





東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP