動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

勉強です!

今日は、私が以前アデプトプログラム、シータヒーリングの基礎、応用を学んだサロンに行ってきました。
 
目的は、アロマヒーリングを学ぶためです(^0^)。
 
もともとアロマヒーリングはそこまで興味がないというか、自分で学ぼうという気はなかったのですが、今回ヤングリビング社のアロマオイルを使った「ニューロオリキュラー」というヒーリング方がどうしても気になって受講することにしました。
 
このニューロオリキュラーというもの、脳の神経細胞に働きかけ、脳に溜まった有害物質を取り除いてくれるそうです。
 
感情的なしこりなども解放してくれるそうで、沢山解放したい私に打ってつけだわ~と大喜びで申し込んだのでした。
 
 
今日はニューロオリキュラーを学ぶ前に必要な最低限の基礎を学んできました。
 
どういう訳か、クラスで私がアロマについての話を色々と聞いていると、私の頭上で観音様が喜んでいるようでした。
私がアロマヒーリングを学ぶのを薦めたい様なのです。
 
でも、アロマって個人で楽しむ分にはいいけれど、まともにやりだしたらお金かかりそうで。
 
最近色々使って、そろそろ財布の紐を締めないと…思っていたのに、上の存在からみたらこちらの財政面はあまり気にしないのでしょうか(笑)
 
ヒーリングの学びも、終わりがないですね(^‐^)f
 
 
それはさておき、今新しいHP作成に合わせて新しいセッションを企画中!なのですが、やはり練習が必要なのでモニター募集する予定です。
 
エネルギーワークを受けたことのある方で、「今、色々な事があって人生が大きく変わってきている」「自分の中にある余計なものをクリアにして、前向きに進んでいきたい」と言う方のみにセッションをモニター価格で受けて頂けたらと思っております。
 
時間がエネルギーワークだけで40分から一時間近くかかってしまいそうなので、沢山の人をお受けすることは出来ないのですが、もし興味がある方がいらっしゃるようでしたら、いずれまたブログでお知らせしますので見て下さいね
 
観音様などもお手伝いしてくれますので、かなり強力なワークです。
 
私もどのように観音様たちとコラボすればいいのか、まだ模索中ですが、すべて勉強ですもんね!
 
ヒーリングやエネルギーワークはやはり頭でやるよりハート、そして直感でいくのが一番!と思っています。
 
「上手くやろう」と意気込むと、ぜったい上手くいきません。
 
なぜなら、「上手くやろう」とするのは人間のエゴになってしまうからです。
 
そうではなくて、相手に対して「最善のセッションになりますように」という気持ちでやった方が結果的にいいセッションになるのです。
 
良いセッションをするのはヒーラー自身のためではなく、相手のためです。そして、もし思うような結果が出せなくても、それはそれで受け入れるのがヒーラーとして大事な心構えなんですね(^0^)
 
 
それでは、明日も忙しいので今日はこの辺で。我が家のオボッチャマのお相手をしてきます!
 
 
 
 
 
広告


1件のコメント

デトックス!

今年の初めにシータヒーリングのセミナーで知り合った人の紹介で、「ブロック開放ワーク」を無料で受けさせて頂きました。
 
私たちの中にある、自分の中にある邪魔な想念、トラウマ、エネルギーなどを項目別(恋愛、仕事、進化など)に分けて開放し、本来の自分に戻り、願いを実現化しやすくしてくれるというワークです。
 
でもこれ、かなり強力なワークということで、一回に開放出来るブロックが3年から五年分となっています。
 
それなりの効果を出すには、ひとつのものを5回(年齢に応じて異なるかもしれません)は受けた方が現実面での効果を出しやすいそうです。
 
それって、トータルで何回受ければいいの…と途方に暮れそうですが、私が「恋愛・パートナーシップ」を二回受けたところ、二回目に大きなエネルギーレベルの塊が第三チャクラ、第四チャクラでごっそり取れるのを感じました(^0^)
 
ブロック開放的なワークは色々あると思うのですが、実際受けてみてこれは波動が高いと思うのでお勧めです。
 
二回受けた後、また受けようかなぁ…と思いながら時間が過ぎていたのですが、今日になって急に「余分なものをごっそり抜きたい!」という気分になったので5回セットでワークを申し込みました♪
 
体と同じで、エネルギーレベルのデトックスも必要ですよね~。
 
デトックスと言えば、ゲルマニウム温浴もしたい! 
 
汗をかくと気持いですよね~。
 
 
と言う訳で、2月から3月はデトックス月間になりそうです
 
 
 


コメントする

私が沢山?

昨日、またまたグループワークを受けてきましたv(^‐^)v
 
今回受けたのは「天女の羽衣」というワークで、恋愛、パートナーシップの改善に効くというものでした。
 
内容は凄い!の一言でした。三時間と短いワークなのですが、波動調整、ブロック解放など中身がとても濃いものでした。
 
 
そして、私の興味を引いたのがワークとは関係のないおしゃべりの中にも沢山ありました。
 
 
ワークを進行していたトレーナーの方が教えてくれたのですが、魂の故郷である惑星には色々あって、それぞれの得意分野があるそうなのです。
 
自分の惑星の特性に気付くと、その人はその分野で才能を開花させるようになるというのです。
 
例えば、音で人を癒す特性のある惑星の出身者(?)がクリスタルボールでヒーリングするようになったり、水の特性を持つ惑星から来た人は、水の持つ浸透性を生かして様々な情報にアクセスしたりするのが得意で、チャネリング能力も優れているという具合です。
 
わー、面白ーい!
 
是非そのワークを受けたい!と思ったのですが、残念ながらそちらはそのサロンで開催されているチャネリングスクールの上級まで受けないと出来ないそうなんです。
 
あ、なんだかやりたくなってきた…
 
 
その話はさておき、トレーナーの方の話は続き「多次元的に自分が存在すること」についての話へと進んでいきました。
 
そこで思い出したこと。
 
私も以前、急に「もう一人の私が別の次元にいて、普通に生活している」と感じたことがあったのです。
そして、別の時には「自分がどこかの宇宙船に乗って、仲間と一緒に何かをやっている」と感じました。
 
その話をしたら、「私も自分が宇宙船に乗って、コントロールパネルをいじっているのを(瞑想中や夢で)見たことあるわよー」とトレーナー。
「私の場合、どっちかって言うとこっちにいる自分より、向こうのほうがメインって感じがするのよね」とおっしゃっていました。
 
 
スピリチュアル系のサイトでは私達は多次元的に生きている存在だと言われていますが、そんなこと普通に生活していたらわからないですよねー(笑)
 
でも、12年あまり色々なセッションを受けたり、自分でもリーディングやヒーリングをするようになると、ある瞬間
 「そういうのもありかも」
 「あ、そうなんだ」
と頭ではなくハートで実感出来ることが時々おとずれるようになってきました。
 
遠隔ヒーリングなども一度に沢山の人をヒーリング出来るのもありますし、神様だって一度に沢山の人に愛を注いだり出来るわけだから、自分と言う存在が意識レベルで色々なところに存在していてもアリかなって気がします。
 
でも、これからはそう言った様々な自分を統合していく時代のようです。
 
今回受けたワークのトレーナーの方は脳のシステムについて学んでいるそうで、そこで「人のなかにあるいくつものキャラクターを一つにまとめ、統合する」ということなどを教わっているそうです。
 
統合することの利点はたぶん「自分の軸がぶれなくなる」ということではないでしょうか?
 
人に悩みが生じるのって、単に「知らないから怖い」というのもありますが「色々な自分がおしゃべりを始めてまとまりがつかなくなる」ということもあると思うのです。
 
こんな時に自分がきちんと統合されていると、常に自分に一貫性があって、自分の心の揺れに振り回されないで生きていけそうな気がします。
 
 
私も今、相手をただ癒すのではなく癒された存在(インナーチャイルドや過去世の自分)を愛のある場所に連れて行ったあと、愛の中に包まれた存在と現在の相手、そして相手の輝く魂を統合するというワークを始めています。
 
これ、ただトラウマを癒すより効果があるようです。
 
それと、昨年からもしかして(?)と感じていたことがあるのですが、それが確信に変わって嬉しかったです。
 
それは、私に観音様がついていること。
 
昨日、ワークもそろそろ終了、と言う時、トレーナーが私の頭上を見て
「あ、Yさん観音がついているのね!」
と言われました。
 
やっぱりー!観音様だったのね~
 
これからは、観音様と一緒にワークさせて頂きます(^0^)
 
では、また☆
 
 
 
 


コメントする

やっぱり!

先日、あるヒーラーの方が行っている豊さに関するワークを受けてきました。
 
参加者は私も入れて6人。
 
仕事を持つ人、主婦、仕事を探し中の人、自営業の人と色々集まりました。
 
 
ワークは全般的に面白かったのですが、私にとって一番ありがたかったのがチャネリングでの一人一人に対するメッセージでした。
 
3人が同じ部屋で10分ずつチャネリングを受けたのですが、自分へのメッセージ以外にも「なるほど」と思うことが多く、為になりました。
 
例えば、「これからの時代、仕事を探そうと思ったら自分の本質にあった仕事でないと無理」とか、「仕事が見つからないのは、自分の中でまだ準備が出来ていない(まだ何か足りない)から」など、参考になる話を聞かせて頂きました。
 
私へのメッセージは…私がここ2、3日感じていたことを裏付ける内容で本当に驚きました!
 
そして、そのワークを受ける日の朝、なんとなく「そろそろ自分専用のHPを持ったほうがいいのかな?」と思っていたら、どんぴしゃりで「HPを作った方がいい」と言われました。
 
お勧めの色調も教えて頂いて(魂の色だそうです)、思わぬGOサインを頂きとても嬉しかったです(^0^)。
 
最近、「これからのヒーリングはテクニックうんぬんでなくて、シンプルで、純粋に『愛』を使うものにしていきたい」と感じていました。
 
これから、私の行うセッションもどんどん進化していくと思います。
 
今はまだ、模索中。
 
クライアントに応じて若干差は生じると思いますが、リーディングメインから「愛」を基本にした魂に訴えかけるヒーリングに変化していくでしょう。
 
これからも、宜しくお願い致します!