動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


1件のコメント

お掃除しましょう!

私の中でのちょっとしたイベントだったDNAセミナー、先週の土曜日が最後の日でした。
 
今回もペアを組んでお互いの不要な信念を探っていくワークをしました。
 
すると、私の中から出てきたのが「殺されることへの恐れ」でした。
 
どうやら過去世で、なんらかの偏見にあい処刑されていたのです。
 
 
私自身もそれに関するビジョンが見えました。
 
映画でよく見るような、お城の一番上にある石積みの牢屋に隔離されているビジョン。
 
ギロチンの台の上に乗り、公開処刑が行われる場面。
 
それに別の過去世かもしれませんが、大勢の人に追いかけられ、見つからないように木の陰に隠れている場面。
 
 
そこから持ち越された言いようのない恐怖と悲しみの感覚が、シータヒーリングを用いて引き抜かれる間、私の目からはとどめなく涙が溢れていました。
 
お陰でアイメイクは台無し!(笑)
 
 
 
でも、終わった後はなんとも言えない安堵感に包まれました。そして、無意識のレベルでの変化になんとなく変な感じもありました。
 
きっと今までの自分と微妙にエネルギーが違うからでしょうか?
 
 
そして今朝、自己ヒーリングで自分のエネルギーフィールド(オーラのことです)を見たら前よりずっと大きくなっていました。
 
変化がエネルギーレベルでわかると嬉しいですね(^0^)
 
 
これからも地道に心と魂のお掃除を続けます♪
広告


1件のコメント

素敵なプレゼント♪

今日はDNAセミナーの応用編 2日目でした。
 
今日は自分の中にある不要な信念のいくつかを見つけ、手放し、更にポジティブな信念に置き換えるという作業をパートナーを組んでやりました(^0^)
 
自分に関する事って根の深い核心に迫ったものになるほど抵抗してしまうのか、以外と本質に迫れなかったりするのですが、パートナーの方にやって頂くと驚く位簡単に問題の元にある信念を見つけることが出来「凄い!」を連発してしまいました。
 
今日のは特に重いテーマだったので、取り除いたあとはすっきり!
 
勿論まだ全部取り除けたわけではないのでしょうが、二つの交差する否定的な思い込みを取り除けたことは私にとって大きな進歩でした。
 
今回の演習でわかったのは一つの否定的な思い込みが、他の思いこみを支えている場合があるということです。
 
うーん、奥が深い!
 
でも、人が癒される最大の要因は単純に「愛」なんですね~。
 
「無条件の愛」には理屈がなくて、ただ優しく包み込んでくれる。
 
余計なものを「愛」の力で取り除いて自分の支えになってくれるポジティブなものを入れてあげる時、私のハートがふわっと温かくなり安心感と安らぎに包みこまれました。
 
その余韻に浸りながら帰りの電車の中で、素敵なことが起こりました!
 
何となく電車の窓から空を見上げると、そこには大きな虹が!!
 
あんなに大きな虹を見たのは久し振りでした(^0^)
 
 
天からの素敵なプレゼントを頂いたようで、本当に嬉しかったです。
 
電車を降りて駅を出ると、何人かの大人が皆携帯で写真を撮っていました。皆考えることは一緒ですね☆
 
では、また♪


1件のコメント

自分との対話

最近は練習がてら、シータヒーリングで自己ヒーリングをしています。
 
脳がシータ波になると、初めは頭がいたかったのですが(たぶんイメージするのに集中力をつかっていたからかもしれません)慣れると気持ちいいのです♪
 
自分の奥に潜む思い込みなども少しずつ掘り下げてはいますが、これはちょっと時間がかかるので毎日は出来ていません。
 
それはともかく、やはり今のテーマはまだまだ「許し」のようです。
 
今日は二回も頭の中とハートで「許しなさい」という声が聴こえてきました。
 
ははは…
 
私がまだ母の胎内に居る時から始まって、色々なことが私の潜在意識(無意識も)の中で未消化なのかもしれません。
 
きっと、手放さなければならない痛みも沢山あるのでしょう。
 
 
その痛みを追体験するのは私のインナーチャイルドにとって恐ろしいことなのでしょうが、少しずつ癒していけたらと思います。