動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

正直者は愛される?

二年前の11月、私が受けた 「スピリチュアル ソウル コーチング」

 

というコーチングのトレーナー 穴口恵子さん が新刊を出しました。

 

 

そのタイトルは 「正直な女」が幸せになる

 

そのタイトルを見て思ったのは、

 

私自身スピリチュアルなワークを通して、どんどん自分に正直になってきたという事。

 

 

例えば、それまでは自分に自信がなくてやりたいことがあっても踏み出せなかったのが、

 

様々な手法を使って 『自分を見つめる』 ということをしていくうちに

 

出来ない理由を探す代わりに、そう言って先延ばしにしている自分を認められるようになりました。

 

そして、自分の中にある自分の自信のなさにも正直に向き合うことが出来るようになりました。

 

 

本当はその、自分の中にある自信のなさと直面するのが嫌だから、

 

自分が望む事をしないようにしていたのですね(^_^;)

 

 

私が正直に自分の気持ちを認めることが出来るようになったのは、

 

それまで自分を支えてくれたセラピストやヒーラーのお陰です。

 

どんなに自分の中に溜っていた怒りや悲しみ、失望~

 

そう言ったネガティブな想いが出てきてもそれを否定せずに

 

受け入れ、包み込んでくれる。

 

その優しさ、懐の大きさにどれだけ助けられてきたでしょうか…

 

 

小学生の時に受けたいじめ。

 

家族喧嘩でいつも相手を批判し合い、その度に深く傷ついた子供心。

 

「お前が通う幼稚園の費用が高すぎて、お金がない、どうしよう」

 

と母に言われお金に対する根強い罪悪感が生まれた時。

 

中には前世から持ち越した感情や想念もありました。

 

 

そう言ったものに一つ一つ向き合っていく事で、

 

私は 「自分に正直になる」 ことを学んだのです。

 

そして自分に素直に、そして正直に生きる事が可能になりました♡

 

 

 

 

自分に正直に生きていると、大変なことばかり起こりそう?

 

勿論、自分から逃げてばかりの人生を軌道修正するのは簡単ではありませんでした。

 

でも、お陰さまで今では私のやりたい事を応援してくれる人々に囲まれ、

 

少しずつ自分の夢が叶っていく…

 

そんな日々を送っています。

 

 

そして、正直な自分を発信し続けていると

 

どんどん自分の出来る事も増えてくるのです(^O^)

 

自分の可能性を限定することがなくなくので、

 

驚くくらい発想が拡がり今まで気付かなかったチャンスに気付けるようにもなりますよ☆

 

 

そして~最近感じる個人的な変化では、

 

自分がとっても愛されている~

 

そうリアルに感じるようになりました♡

 

 

ちなみに、今私にはパートナーはいません。

 

でも、最高のパートナーが側に居ていつも私を愛し支えてくれている~

 

そんな感覚を日々感じています(^O^)

 

 

そして、その感覚に意識を合わせるととても嬉しいしワクワクするので、

 

きっと私の女性ホルモンもたっぷりになりお肌も綺麗になるでしょう。

 

一人でこんな気分が味わえる私ってなんて幸せ者なのでしょうか?

 

正直者で良かった♡

 

そして、これからも私が自分に正直でいられますよう

 

心から願います☆

 

 

 

 

広告


コメントする

昨日、面白いメッセージを受け取りました。

 

一言メッセージです。

 

それは一瞬頭の中で言葉として浮かんだのですが、

 

その内容に半分驚き、半分

 

「ああ、やっぱりそうなんだ…」

 

と思いました。

 

 

そのメッセージは今の私の背中を押してくれるものだったので、

 

これからそのメッセージの内容を現実のものになっても動じない自分でいるため、」

 

もっと自分を磨きあげないといけないと思いました。

 

 

一夜明け今日になり、

 

昨日のメッセージにリンクした感覚がどこにいてもリアルに感じられました。

 

まだ現実化していないのですが、私の感覚ではすでにそれが叶った状態を体感していたのです!

 

 

それがとてもワクワクして、しかも嬉しくてたまらないものだったので、

 

私の側に居る本質の私が喜びで震えていました。

 

 

 

そのせいでしょうか…

 

夜になって、我が家のオボッチャマを寝かしつけている時に

 

急にハートの中心に湧きあがる想いがあり

 

どういう訳か涙が出てきました。

 

理由はわかりませんが、私にとってその涙は特別なものでした。

 

より深い部分の自分に触れた感覚と、

 

私の無意識のレベルにあった悲しみ、耐えてきた想いが溢れた瞬間でした。

 

でも、それがとても軽いものだったのです。

 

執着や怒りはまったくありませんでした。

 

 

きっとその涙は、愛と癒しの涙だったのでしょうね☆

 

では、お休みなさい。


コメントする

配置換え

今日は久し振りにTOKA!会に参加しました(^O^)

 

 

また新たな出会いがあり、ワクワクしています。

 

 

今年は沢山の人と会い自分の枠を拡げさせて頂いていますが、

 

スピリチュアルな面では個人セッションや遠隔グループワークを色々受けて、

 

両方の面からサポートを受けてきました。

 

 

そして今日、ハートの深いところで感じるものがありました。

 

ずっと心の中にあった抵抗が

 

ダムの水が解放されるかのように流されていきました。

 

 

面白いものですね(^O^)

 

 

今は、更にハートを拡げ拡大する時期にきているようです。

 

人間としての私ではなく、生まれる前の純粋な自分、スピリットの自分に戻っていくような感じです。

 

その感覚が深くなり、驚きと感慨に包まれていた時、

 

私の後ろ右側に何か、新しい存在が就くのを感じました。

「あれ?」

 

と思い二回振り返りましたが、肉眼では何も見えないので…

 

でも、私が道に迷わないようにサポートしようとしているのだと思います(^-^)

 

 

そして、

 

「あらー、新しい存在が来たよ~」

 

と思っていたら、

 

今度は目の前に二人、男性的な存在と女性的な存在がペアになってやってきました。

 

立て続けにやってくるので驚いたのですが、

 

その存在にフォーカしてみると、

 

今現在私が意図しているある事柄に関してサポートをするために来たよう。

 

そしてその存在が

 

「これから整理整頓が必要」

 

と言っている気がしました(^-^)

 

私がこれからやろうとしていることの為に、

 

心の中にあるいらないものをどんどん捨て、

 

これから使っていくもの(才能など)を有効に活用するための配置換えがこれから行われるようです。

 

勿論、それは相手任せて起きるのではなくて、自分でも日々意識しながら過ごす事が大切なのです。

 

でも、そう言った貴重な時とチャンスを頂けた事に心から感謝をしたいと思いました。

 

 

では、お休みなさい☆


コメントする

想像する

今日、少し前に遠隔で受け取ったグループワークの音声を聞いていました。

 

時々こうして常に自分に新しいものを入れるようにしているのですが、

 

今日のワークはとても楽しかったのでこちらのブログでシェアしたくなりました。

 

 

今日のワークでは

 

「自分が本当にやりたい事」 や 「実現したい事」

 

をイメージしたのですが、それをやっていると楽しくて楽しくて仕方なくなりました。

 

 

最後の方ではハートから白い光がこれまでにないくらい強く溢れ出しました。

 

そして再認識しました。

 

「自分のハートが望む事に忠実であれば、どんな時でも大丈夫」 だと。

 

自分の本質とかけ離れた生き方を長年続けていると、軌道修正は本当に大変なのですが

 

 

それでも自分の望みを何一つ達成しないで死ぬことを考えれば、

 

どちらがいいか歴然ですよね(^O^)

 

 

私は 「このままで終わりたくない!」

 

と25歳の時に自己探求を始めて、今は40歳です☆

 

そして25歳の時の自分と今の自分のどちらが好きかと言えば、

 

 

勿論今の自分が好きです♡

 

 

ここまで来るには住む家も失うような事態もありましたが、

 

いつも天からのサポートがありなんとかやってきました(^O^)

 

 

そして思うのはどんな時でも自分に正直でいることの大事さ。

 

 

これ、本当ですよ!

 

在りのままの自分と向き合う勇気がなければ、決して自分の夢を叶える力を得ることはないのです。

 

それでは、みなさん自分の正直になって

 

今世で実現したいこと全て叶えた状態をイメージの世界で味わってみて下さいね。

 

一人でイメージするのが難しい人は、

 

今月22日(土)に荻窪でやるグループワークに参加して下さい。

 

色を使って脳を幸せモードに保てるようにしましょう♡

 

詳細は http://info.spiritual-color.com/

 

をご覧ください。


コメントする

明日

こちらのグログでは告知していなかったのですが、

 

9月8日(土)、銀座で行われる 虹と天使のお祭 に出展します♡

 

私はのブースでは友達の ETUKOちゃん と ゆうこちゃん(ちなみに漢字は違います) もセッションをやります。

 

私 : 「神々のワーク」 オリジナルワーク「オリンポスの神殿」の進化系。

今回は椅子に座って受けて頂くので、受け取ったメッセージはその都度お伝えします。

 

様々な神様の優しい波動、メッセージを受け取って下さい♡

 

10分   ¥1,500       20分   ¥3,000

 

ETUKO :「Ear Fab 」 耳に行うワーク。覚醒効果があるそうです。私も受けたい(^O^)

 

10分    ¥2,000

 

ゆうこ : 「エンジェルリーディング」 カードも使いながら、天使のメッセージをお伝えします。

 

ゆうこちゃんのホンワカ、優しいセッションをお試しあれ!

 

20分   ¥2,000

 

 

事前にHPからお申込みされると料金がお安くなります。

 

無料で楽しめるイベントも沢山ありますので、お時間がありました遊びに来て下さいね~(^O^)

↓    ↓     ↓     ↓

http://nijitenfinal.dynavision.co.jp/