動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

早いですねぇ

6月も今日で終わり。
 
時の経つのは早いですねぇ。
 
子供の頃は1年がとても長く感じたけれど、大人になると一年なんてあっという間に感じます。
 
 
毎日家事や子育て、そして仕事に追われていると日々それで精いっぱいでなかなか自分の時間も取れないのですが、それでも自分磨きの時間は欲しいものです。
 
今月は久しぶりにヒーリングの勉強に行ってきたので(シータヒーリングというものです)、合間を見て自己ヒーリングをしています。
短時間でもリフレッシュになるので助かっています(^-^)。
 
7月もセミナーに行ってきます♪
 
今度はDNAセミナー(シータヒーリング)の応用編。今から楽しみです!
 
そのうち、モニターを募集しようと思っていますのでその時はこちらでお知らせします。
 
その時は宜しくお願いします(^0^)。
 
 
広告


コメントする

ドンピシャ!

昨日と一昨日、DNAセミナーに行ってきました(^0^)
 
内容はシータヒーリング(脳をシータ波にした状態で行うもの)を用いてヒーリング、リーディング、不要な信念を取り除き新しく有効なものに変えるなどの方法を学ぶのですが、これは凄い!
 
こんなに素早く、問題の根本を見極めて変えていくテクニックは初めて体験しました。
 
受講生同士でヒーリングやリーディング、守護霊(守護天使)が誰かなど見ていくのですが、自分でそれらを受けてみて初めてなぜ自分がこのセミナーを受けたいと思ったのかよーくわかりました。
 
私はきっとこのセミナーをきっかけに自分を再構成し、新たな流れを創っていくことになるのでしょう。
 
だからここ数か月、ずっと変わり目を感じていたのでしょうね♪
 
 
その為に、どうやら自分の心の奥深くにある最大の傷に取り組むことになりそうです(〉.〈)
あーあ、なるべく楽に乗り越えたいものです。
 
でも、別の見方をすれば、それに直面しても大丈夫なくらいに自分が成長(?)したってことですよね。
 
さて、セミナーはあと一日で終わりです。
 
それまでにもう少し内面のお掃除が出来るかな? 
 
というよりしないと~!


1件のコメント

自分を大事に

去年の12月に新居に引っ越してから、半年経ちました。
 
家事や育児、仕事に追われてあっと言う間の6か月。
 
無我夢中でやってきましたが、そろそろ先の方向性を見定めつつ、軌道修正をする時期がきたように感じました。
 
 
私はこの先、どうしたいんだろう…
 
その為に今、何をしておけばいいんだろう…
 
 
新しい生活での疲れから親子で熱を出して寝込んだりもしたし、これからはもっと体のことも考えてあげなくちゃ(反省)。
 
これからは、体をケアするための時間もきちんとつくろう。
 
ゆっくりと、音楽を聴く時間も欲しい…(まだCDプレイヤーもありません)
 
 
英会話も、なんちゃって英会話のレベルより少し上を目指したいものです。これまでの努力を無駄にしたくないし、英語も話せれば仕事の幅が増えそう♪
 
あまり欲張らず、一日2、30分ならなんとかなるでしょう。
 
 
すべては自分の為。
 
今は、自分を大事にすることを学んでいるんだなぁ…と感じています。
 
自分を愛して、大事にすること。
 
これが今年の課題ですね(笑)。