動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

『美』という癒し

ここしばらく、「これから私がやりたいこと、その方向性、本質」について模索していました。
 
そして今日、ネットサーフィンを楽しんでいたら「これ!」という情報が二つ飛び込んできました
 
一つは多次元レベルでの私の活動に関すること。
 
二つ目はボディーアートでヒーリングを行う方の話を紹介したページでした。
 
 
どちらも心惹かれましたが、特に私の心にピピッときたのが後者のボディーアートとヒーリングを融合させた方のページでした。
 
その方の写真と内容を読むと、常に相手にとっていいものを生み出そうとするその意識と波動の高さに非常に感銘を受けました。
 
 
日本でもネイルアートや付けまつげなど、自分を装飾しデコレーションするサービスはありますが、単なる装飾で終わってしまうものがほとんどな気がします。
 
そうは言っても、ものぐさな私でも時折ペデュキアなどすると気持ちが高揚し、普段より自分が特別になったような気分を味わいます。
 
休みの日はほとんどしませんが、「今日は気合を入れたい」という時には化粧にいつもよりも時間をかけます。
 
「今日は頑張るぞ!」という日に自分の顔がいいと不安に囚われずに前向きに行動に出来ることがあるのです。
 
でも、面白い事にどんなに化粧しても自分の内面が落ちている時はぱっとしなんですよね~。
 
 
でも、私がウェブ上でみつけたボディーアートは単なる装飾ではなく私達が内面から輝ける様、内側からも相手を照らし、輝かせてくれるように感じました。
 
「美」という波動を通して私達の意識を更なる高みに楽に上げてくれる、素晴らしいヒーリングだと思いました
 
 
 
「美」という波動には私達が思っている以上に人々を癒し、輝かせる力があるようです。
 
 
そう言えば、最近自分でオーラソーマのお試しワークをした時も「表現」や「アート」に関わることが多くでていたなぁ…
 
精神的な「美」も物質的な「美」も波動の上ではほとんど変わらない。
 
そのことを認識して、これからのヒーリングにもっと「美」の要素を加えていきたいと思いました!
 
感謝☆
 
 
 
 
広告


1件のコメント

みんな大丈夫!

きょうは、名古屋で開催されたスピリチュアルフェアに参加してきました
 
色々な出会いがあり、楽しかったです。
 
 
さて、今日のフェアで感じたのは『みんな、そのままの自分で大丈夫』ということです。
 
私達が今まで頭で
 
「自分の願望を実現するためには、私にはこれが欠けている。だから、これを埋めなければならない。克服しなければならない」
 
と感じてきたことは全て幻想で、実は皆、 『そのままの自分』で大丈夫だったのです。
 
 
勿論、色々な体験をする中で克服したほうがいい事柄が浮上することもあるでしょう。でも、それ自体は悪いことではありません。
 
ただ、「次の流れが提示された」と思えばいいのです。
 
 
私も以前、「あなたはただ存在するだけで人を癒せるのですよ」と言われたのですが、自分のなかでそれを100%信じることが出来ない部分もありました。
 
でも、今日やっと「そのままの私でいるだけで、十分人を癒せるのだ」ということがわかりました。
 
 
どんな分野でも、「そのままの自分」でいるだけで貢献出来ることがあるのです。
 
完璧であることよりも、「そのままの自分」であるだけで私達には生きる価値があるのです。
 
この事を今日は皆さんとシェア出来たらと思いました
 
 
感謝☆


コメントする

始まった…

始まりました。

私がずっと感じていた、新しいエネルギーが降りてきています。

だから、先週からやたらと疲れて、眠くなったのね~。

より高い波動に、私の体とマインドがついていけなかったのね~(笑)
 
 
今、私達の意識を高めより楽に前に進めるように沢山の光とサポートが来ています。
 
地球にいる私達(人間)と、天界との垣根が低くなっているようです。
 
これからは、これまでより更に「建前より本音、偽善ではなく本質」が明るみになり世間にさらされるでしょう。
 
個人レベルでもそれが起きます。
 
 
内面に不純な動機がなければ、私達の望むもののほとんどは叶うように出来ているのが今の世の中です。
 
でも、自分の本質が望む欲求を満たせないものについては残酷といえるほど手放すように促されるのが今の現状なのです。
 
 
今現在降りてきている強い光は、受け手によって災難にもなれば、恩恵にもなるのです。
 
どのように受け取るかはあなた自身に任されています。
 
 
わたしは、その中で起きる無数の流れの一つを選びとることにしました。
 
どうか、私の決断がこれから私が出会う人々の恩恵となれますように…
 
 
さあ、船が港を離れました。私の船はどこに辿り付くのでしょう
 
 
10月24日 スピリチュアルフェス in 名古屋 に出展します
 
ブースは61番です(ヒーリング ラボ  YUUKO)。私の出展時間は15:30までです。
 
皆さんとたくさんのことを分かち合えたらと思っています。
 
詳細をご覧になって、是非ご来場頂ければ嬉しいです。
 
 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
 
 
 


2件のコメント

第一回 名古屋スピリチュアルフェア in 名古屋に参加します!

一年振りに、ヒーリング系のイベントに参加させて頂きます!
 
今回は名古屋、吹上です。
 
日時は 10月24日(日) 11:00~19:30 です。
 
私は都合で 15:30 までの参加となりますが、皆さんにお会い出来たら嬉しいです
 
ちなみに、今回は『ヒーリング ラボ』 YUUKO で参加させて頂きます。
 
詳細はこちら http://dynavision.co.jp/spi2010nagoya.html# からどうぞ。
 
では、皆さんのご来場をお待ちしております!