動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

楽しめば

今日は、ヒーラー仲間のハニエルの

 

ボイスヒーリング&ランチの会に参加してきました(^O^)

 

初めてのボイスヒーリングで、久し振りに思いっきり声を出し

 

イシスにハトアー、そしてゴールデンドラゴンのエネルギー、

 

あと私の右側になぜかガブリエルがやってきました。

 

会が終わってから、すぐそばにあった湯島天神でお参りをしたあと

 

御徒町でお茶をしました。

 

皆、色々学んできているので(ヒーラーとしても、普通にこの地球に生きる存在としても)、

 

今感じている事、やりたいことについて話すとどんどん話が膨らんでくるので楽しくて仕方ありません☆

 

どんな大きな夢を語っても、誰一人

 

「そんなこと出来る訳ないじゃん」

 

とは言わないのです。

 

皆、「あ、○○ちゃんなら出来るんじゃない~(笑顔)」

 

とニコニコしているので、

 

「それじゃあ、本気でやってみましょうか!」

 

と言う気になるのです♡

 

話の途中で「ハニエルに今日感じたガブリエルの事を聞きたい」

 

と思って聞いてみると、

 

「ガブリエルは音楽にも関係するとこと (^O^)」

 

 

実は最近 「歌いたい熱」 が高まっていて、

 

9年前に教わっていたボイストレーナーにまたレッスンをお願いしていたのです。

 

うわ~、やっぱりそうなんだ!!

 

と思っていると、

 

ガブリエルが私に 「今すぐ歌いなさい!」

 

とはっきり言うのを感じました(^_^;)

 

 

それを皆に話すと、

 

「そうなのよね~、絶対に 『今すぐやりなさい』 って言われるのよね~」

 

と皆。

 

感じたままを素直に、行動に移していくのが大事なのですね♡

 

ハニエルのHP

↓  ↓  ↓  ↓

http://www4.plala.or.jp/honeyel/index.htm

 

 

 

 

 

 

右がハニエルです

 

 

湯島食堂 HP (安らぎと元気を頂ける、素敵な空間です)

↓  ↓  ↓  ↓

http://www4.plala.or.jp/honeyel/index.htm

 

広告


コメントする

ワクワクと願望達成

気が付くと、いつも私は 「ワクワクすること」 に従ってきました。

 

勿論、いつもそれをキャッチ出来る訳ではないのですが、

 

直感で 「面白そう!」 「これやってみたい」

 

と思った事をしたり、興味を持ったイベントに参加すると

 

必ず次に繋がっていくのです。

 

 

二年前に受けた 「スピリチュアルソウルコーチング」 もそうでした。

 

そこで出会った仲間とは、今でも繋がりがあります。

 

皆、どんどん進化していて

 

いい刺激を沢山もらっています。

 

 

そのセミナーのトレーナーである穴口恵子さんも素敵な方で、

 

彼女が副会長を務めるあるトークショウでまた素敵なご縁を頂いています♡

年も直感で 「あ、面白そうだから行っちゃお~!」

 

と行った大阪でも素敵な出会いがありました。

 

ここ数年、一度しか会っていないのに特別な縁を感じる方が増えています。

 

頻繁に連絡を取ったり、会ったりする訳ではないのですが、

 

どことなく安心感があり、実際に会わなくても心のどこかで繋がっている…

 

そう感じる方との出会いが増えているのです。

 

 

あと、「ワクワク」 に従って動いていると、確実に

 

「素敵!!!」

 

と思える人と出会える確立が増えてきます♡

 

すると、

 

「私も頑張らなくちゃ!」

 

と思い刺激を受けるのでまたワクワクしてパワーアップ出来るのです☆

 

 

本当に、心からワクワクして 「楽しい!」 と思えることをしていると

 

驚くくらい自分の可能性が拡がっていくのを実感出来ます(^O^)

 

 

私が実感している変化としては、

 

数年前より 「自分が達成出来る」 と感じる目標、夢が格段にレベルアップしている事♪

 

そしてその目標と夢が現実のものとしてリアルに感じられるようになってきているので、

 

更にワクワクしてしまいます♡

 

 

そこで、また7月4日に ワクワクに関する無料遠隔グループワーク を開催することに致しました♪

 

詳しくは こちら から。

 

そして、本気でワクワクをベースの生き方をしたい人には

 

7月14日(土)に杉並区荻窪で開催する

 

「シンプル&ハッピー」 ワクワク発見ワークショップ

 

に参加する事をお勧めします!

 

お金や時間、自分の環境を気にせず、本当に喜びを感じる生き方を選びませんか?

 

詳細は こちら からどうぞ


コメントする

逆境は…

最近、ちょっと気が滅入るようなことがありまして…

 

あまりにも心に引っかかるので、自分を見つめていたら、

 

過去のある人との関係が浮かび上がってきました。

 

そこでその関係のフォーカスすると、

 

その当時の私が驚くほど無理をしていたのがわかりました。

 

でも、私はその関係から脱するために大変な想いをして新しい世界に飛び出しました。

 

そして今、またその関係から学んだ事を武器にもっと飛躍する時が来たように感じます(^O^)

 

私は負けません!

 

何があっても自分の道を貫くぞ!

 

そう思い、内側から力が漲ってくるのを感じました♡

 

「自分が潰されるような逆境も、自分を伸ばすための追い風に変えることが出来る」

 

のですね☆

 

その事に感謝します♪

 

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしています

↓     ↓     ↓     ↓

SPIRITUAL COLOR HP

 


コメントする

結婚したい人に…

この前、婚活アドバイザーをしている方から

 

30代半ばの女性が

 

「このまま結婚出来なかったらどうしよう、子供が産めなかったらどうしよう」

 

と焦って空回りし、かえって結婚を遠ざけている。

 

という話を聞きました。

 

なんてもったいない話なのでしょう!

 

本当は誰でも、その人なりの美しさ、輝きを持って生まれて生きているのです!!

 

この世に居る全ての人が、自分が持つ魅力を発揮して

 

本当に望む幸せ~豊かさ、パートナーシップ、ライフワーク~を手に入れることは可能なのです。

 

その為に必要なのは、

 

「本当の自分に気付く事」

 

私は私の経験と、SPIRITUAL COLOR で提供しているワークを通して

 

本当の自分が求める幸せに気付き、

 

「心から幸せを感じる結婚」をして欲しいと心から願っています☆

 

そこで、9月から

 

「本当に幸せな自分になるコース ~ 半年プログラム」

 

を提供させて頂く事にしました(^O^)

 

第一期に関しては特別価格で提供させて頂く予定です。

 

そして、私がそのコースで何をお伝えしたいのか…

 

それを もう一つのブログ で分かりやすくレクチャーしていくことに致しました(^O^)

 

それでは、宜しくお願いします♡


コメントする

崩れていく…

今まで自分が認識していたことが…

 

どんどん崩れていく

 

私が認識していたストーリーが、どんどんその輪郭を失い

 

消えていく

 

様々な事につけていたレッテルが剥がれていく

 

私が思っていた全てのことが、だた自分で限定していた「意味付け」だと感じた

 

私が感じていた、私を中心にめぐる全ての事が

 

実は透明な信念によって創られたものだった…

 

 

まだ言葉で表現するのは難しいけれど、

 

今わかるのは

 

これまで私が「真実」だと思っていた事は全て

 

ただ私の頭の中で創られた想像の世界だったということ

 

 

本当の世界は違う

 

もっと、解放されて境界線はどこにもない

 

この場所から全てを見たら、

 

「私」

 

なんてどこにも居ない

 

私の意識は無限の中に溶けているから

 

 

私の本当の意識は、肉体を持ってこの世に生まれる前からすでにあるもので

 

常に永遠と繋がっている

 

本当の意味での生命と繋がっている

 

私の意識はここで生まれた

 

純粋な意識

 

今、私はこの意識の元に居る

 

私はそこから自分の想いを発する

 

これまで私が認識していた「自分」が無くなっていく

 

崩れていく…

 

そして、私は光を手に入れる

 


コメントする

全身全霊

先ほど、寝ていたら大きな気付きが起きて

布団から飛び起きて もうひとつのブログ にその事について投稿しました(^O^)

昨日のビーナストランジェットを期に、意識の改革が加速しています。

これまで、私が認識していた

「自分」

という存在が実は実際の15%位のもので、本当の私の意識は私が認識していた以上に

物凄く拡大された存在なのだということを受け入れ始めています☆

そして、その根底にあるのは 「無限の愛」 の感覚。

私が感じている事を

この存在を100%受け止め

全身全霊心を込めて生きていこうと思いました♡

どうか、私の力を100%出したワークにご期待下さいね(^O^)


コメントする

幸せ

ここしばらく感じている

 

幸福感が更に増していて

 

内側から湧いてくるのは深い感謝と喜びの念

 

限りなく広がる愛の感覚

 

自分の内側から虹色の光が溢れ、その輪郭を溶かしていく

 

私は私は愛するもの達と混じり合い、繋がり、本当の意味で一緒になる

 

心の中の分離から完全に解放され

 

個々の素晴らしさに息をのむ

 

その素晴らしさ

 

子供のような無邪気さ

 

天まで届く笑い声

 

それを繋ぐのは大きな虹

 

その上を走るのは可愛い子供たち

 

私達一人一人の中にある、純粋な部分

 

だから、私達一人一人の中に居る素晴らしい子供たちを開花させよう

 

大きな笑い声と共に

 

沢山の喜びと共に