動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

スーパーポジティブシンキング

私が以前、「初回千円、二回目から二千円」でリーディングをしていた時の事です。

 

ある時、ひどいアトピーに悩まされ

 

「中々仕事に就けない、見つかってもその容姿のせいで一緒に働く人と上手くいかない」

 

という方がいらっしゃいました。

 

私は、その方と繋がりながらこんなメッセージを伝えていました。

 

それは、

 

「あなたのアトピーは、あなたにとっての宝物ですよ!

 

アトピーを持っている事を武器にして仕事を探せばいいのです。

 

アトピーに苦しんだあなただから出来ることが沢山あるんですよ!」

 

 

メッセージを伝えている私自身が、驚きました。

 

だって、普段そんな発想は一切しなかったので…

 

でも、私がリーディングする時はいつもそうなのです。

 

スーパーポジティブシンキング。

 

そうなのです(^-^)

でも、今ならわかります。

それが正解!

 

私達が出来ればなかった事にしたい自分自身の事、その裏に物凄い宝物をかくしているのです!!!

 

アトピーで悩む人の場合は…

アトピーを薬以外で直すため、様々な健康食品を試していたらとても効果があるものを見つけた→

その情報を沢山の人に伝えたり、そういった健康食品を取り扱う会社で働ければ

「自分が名刺代わり」として沢山のお店やお客様にアピール出来るのです(^O^)

 

でも、これまでネガティブに受け取っていたものをポジティブなものとして現実に受け入れるまでに

時間がかかるかもしれません。

 

でも、それでいいのです。

ネガティブをポジティブに変える、魔法を体験してみませんか?

 

そう、スピリチュアルなワークって実は

 

スーパーポジティブシンキングを可能にする魔法の鍵なのです♡

 

これからも、スーパーポジティブにワークをさせて頂きたいと思います☆

 

スピリチュアルカラーHP

↓   ↓   ↓   ↓

http://spiritual-color.com/

広告


コメントする

繋がっている

今、心の中のある部分がとても温かくなっています。

 

ほんわかしてね、とても懐かしくて優しい気持ちになっています(^-^)

 

 

しばらく会っていなかった親友と久し振りに会って話をしているような…

 

 

話している事は他愛がないのだけれど、昔した馬鹿な事、失敗した話などして

 

「そんなこともあったよね~」

 

と笑いあっている感じなのです。

 

 

お互い、会っていなかった期間も含めて

 

お互いの時間とその中であった沢山の出来事に想いを馳せ、

 

その中で起きた色々な感情やその他もろもろ全てに対して

 

「頑張ったね~、よくやってきたよね~!」

 

と互いの肩を抱き合っている感覚に近いのです。

 

 

 

特別な事をしなくても、お互いがお互いであること、

 

そのままの状態である事がとても心地いいのでそれ以上何もしなくてもいい…

 

そんな感じです。

 

 

この感覚があまりにもリアルで、ハートがとても温かい温泉に浸かったかのようになっています☆

 

 

今、とても幸せです♡


コメントする

制限しない

今日、自分の心の奥底で

 

実は自分の可能性や豊かさに関して自分がどれだけ制限を設けていたかがわかりました(^O^)

 

 

もう、笑っちゃう!

 

 

そこで 「これだけ受け取ってもいいんじゃない?」

 

というものを想像し、自分に許可したら

 

そっちの方が今までの自分が受け取って来たものよりずっと無理がなく

 

すっごく自然だという事に気付きました♡

 

 

 

「本当に、このままの自分でいいんだ~!!」

 

と安堵しました。

 

 

では、お休みなさい☆