動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

バイオレゾナンスセラピー

動きたいけど動けない

30代40代の為の

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です。

 

 

こちらの投稿はかなり久し振りになってしまいました。

お元気ですか?

 

今日は以前ToKa!会で知り合ったキハさんの

バイオレゾナンス・セラピーを受けてきました。

 

バイオレゾナンス・セラピーを簡単に説明すると、

・体に低周波数を共鳴させ、体の状態を知る

・正常は周波数を各部位に流すことによって、

体を正常な状態に戻していく。

というものです。

 

しかも、ヘッドフォンを付けて横になっているだけで、

いいのです。

楽ですし、実際不調を感じていた部分がセラピーで

軽くなっていくので驚きます。

 

私の場合、体が中から暖かくなるのを感じました。

そして、最後は気の通りもかなり良くなりました(^O^)

 

今回は腰等にかなり疲れが溜っていたので、

一か所に対して数回正常値に戻すための周波数を

流してもらいました。

 

一年前ほどにもモニターとしてこのセラピーを受けたことがあるのですが、

久し振りに受けたらこの簡単さ、効果が即感じられることに

改めて驚きました。

 

帰り際

「今回はしっかりやったので、明日好転反応が出るかもしれないよ」

とキハさんに言われたのですが、それもすぐに出ました。

 

まず、一時間程経ってから急におなかがゴロゴロ。

それはすぐに収まりましたが、今度はどっと疲れが出ました。

 

こういう時は沢山水分を取って早く寝るのが一番。

という訳で今日はそろそろお布団に入る準備をしたいと思います。

 

今日帰る時に頂いた、

『サンゴの波動を転写した』

メレディーをチコリコーヒーに入れて、

飲んで寝ようっと♡

 

それでは、お休みなさい~。

 

保谷駅から徒歩5分

キハさんのサロンのHPはこちら

 

 

広告