動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

5月14日 新月の日ワーク 感想を頂きました①

コメントする

14日の新月の日グループワークの感想を二人の方から頂いたので、紹介させて頂きます♪
 
今回のワークはどこで受けてもOKとしたので、職場等で受けた方と、自宅で寛いだ状態で受けた方とではワーク中の感じ方が違うのが面白いと思いました。
 
<感想 ①>
 

先日はありがとうございました。 早速、新月グループワークの感想をお伝えします(^o^)

 

当日は自宅にて受けました。

 

ワーク中はなぜか、わくわくそわそわして、じっとして居られなくなりました。  

 

その後急激な変化というのではありませんが、今の自分が持っているもの(物質的・精神的)を手放す勇気を持てるよう取り組んでいます。

 

いつも前向きな気持ちで居たいと思いますo(^-^)o

 

 

今回頂いた(参加者全体への)メッセージは、まさに今まで自分が望んでいたのに出来なかったことでした。

 

「きっと変化を怖がる自分の心が邪魔をしていたんだなぁ」と思いました。

 

是非これからもワークに参加して、自分と向き合っていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします(^o^)♪

 

K.K

 

 

<感想 ②>

 

ワークは仕事場で受けました。
 
ワーク中は特に何も感じませんでした。
 
当日は、なんか、疲れた感じでした。その後、メッセージ的な感じで現れてき
ています。
 
メッセージ(参加者全体へのメッセージを文章にしたもの)がとどいて気になるところがあったのですが、すぐにそれが今の自 分と一致するメッセージと確定するような出来事がおきています。

またワークを受けたいと思います。

H.K様

 

お二人には感想をシェアして頂いて、本当に感謝しています!

 

 

14日のグループワークで味をしめた(?)私。

 

ただいま5月28日、満月の日 グループワークを企画中です。

 

日にちがあまりないので、参加出来る方に限りがあるかもしれませんが、「なかなか自分に自信が持てない」「自分を好きになれない」「人を接するのが苦手」という人には特にお勧めかもしれません。

 

自己受容=「そのままの自分」を受け入れる能力が増します。

 

何らかの悩みがある方には満月後、月がどんどん欠けていきますので悩みを解放するにはかなりお勧め出来ます(^0^)

 

今回も、ワーク中は何をしていてもOK!

 

かなり格安な料金で受けられるようにしようと思っています

 

では、また☆

 

 

 

 

コメントを残す