動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

テンションが上がります♪

 

直感開発カウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

 

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

 

セッションの詳細と感想は こちらから

セッションの日程は こちらから

お申込みみは こちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

8月に開催する予定でした直感力アップお茶会

ですが、私の直感(気分)で 「9月がいいな」

と感じました(笑)

直感でピピッと来た人はどうぞおいらして下さいね

<直感力アップお茶会>

日時  9月15日(日)14:00~16:00

場所  京王プラザホテル

3F カクテル&ティーラウンジ

アクセス  http://www.keioplaza.co.jp/access/index.html

料金  ¥2,500 (お茶、ケーキ代込み)

定員  6名

お申込みフォームは今作成していますので、もう少し

お待ち下さい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

昨年 「いますぐ始めなさい」 という天使からのアドバイスに

 

従って再開したボイストレーニング。

 

始めて発表会に出て人前で唄う体験もし、

 

「来年出る時はもっと上手くなっていてやるぞ~!」

 

と思っていました。

 

 

 

そして、あっという間に今年の発表会の日が決まり、また

 

唄う曲を決める季節になりました(^O^)

 

 

 

 

そこで迷うのも楽しいのですが、ひとまず 「これなら」 と

 

いうものが決まりました。

 

今日はその曲を両方聴いて、ちょっとテンションが上がり

 

ました♡

 

その内の一曲は、オボッチャマも好きな曲。

 

もうひとつは寝る前に私がよく聞く曲です。

 

 

 

 

大好きな曲を唄えると思うだけでとても嬉しくて、幸せな

 

気分になってしまいました(^O^)

 

わ~い。

 

テンションが上がります♪

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以前お知らせした、

 

自宅にいながらいつでも

直感を開発出来るメソッド

 

を現在作成中です

 

もうほどんど完成しているので、あとは更に

磨きを掛けているところです。

 

発売は9月後半になりそうです。

それまで、ちょっとお待ち下さいね

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

 

タイトルは

「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

 

賢者の書店 より購入可能

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。

 

 

iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

 

勿論PCでもOK。

 

只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています

 

賢者の書店 HP

賢者の書店 Facebook

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

直感開発カウンセリングで

     最高の自分を実現化しませんか

 

東京都杉並区などでそのノウハウを

教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP

 

広告


コメントする

デラックススピリチュアルフェアのお申込みが開始しました♡

 

 

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

前回紹介したひな祭りに開催される

 

デラックススピリチュアルフェア の

 

お申込みの受付が開始しました(^O^)

 

http://tiara-a.jp/menu/195351

 

 

 

「正直な女が幸せになる!」の著者の 穴口恵子さん の講演。

 

アルケミークリスタルボウル奏者の 樋口貴子さんがによる

 

クリスタルボウルを使った瞑想。

 

鎌倉のお店  THE    DEROT の美味しいビーガン料理までついて

 

なんと ¥7,000 !!

 

 

ちなみに出展者の紹介であれば更に ¥500引き になります

 

Spiritual Color も出展しますので、こちらにもお声を掛けて頂いた上で

 

参加お申込みの際備考欄に 「Spiritual Color からの紹介」

 

と伝えて下さいね。

 

 

それでは、雛祭りの日に皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています☆

 

 

 

東京都杉並区荻窪で
スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 

 

 

 

 

 


コメントする

ワクワク&ドキドキ

今日(というより昨日?)は、初めて我が家のオボッチャマを連れてライブに行ってきました!

 

ものぐさな私は自分からライブやコンサートに行くことはないのですが、今まで二回行ったチャリティートークショウを行っていたグループ主催のチャリティーライブということもあり、

 

「面白そう!」

 

という理由だけで行ってきました!

 

 

そして…

 

沢山のワクワクとドキドキをもらって帰りました☆

 

本当に最近は

 

「一つの枠に囚われない」

 

人々が私のアンテナによく引っ掛かってくるのです。

 

 

そんな訳で今日ライブの後半に出ていたバンド

 

一途 

 

も会社を経営しつつバンド活動しているという面白い人達でした♡

 

 

あー、面白い!

 

常識に囚われないってやっぱり好きだなぁ♪

 

私が思う 『スピリチュアル』 とはイコール 『常識に囚われない』 ってことなんです♡

 

と言う訳で今日は、たっぷりハートにチャージ出来たかな☆


コメントする

大好き!

ただ、「好き」

 

でいいと思う。

 

 

ただ、楽しめばいいと思う。

 

 

自分が心から 「好き!」

 

と思える事をしている時、自分が一番輝けるから。

 

やっているだけでワクワクして、どんどんアイディアが湧いてくる事。

 

それだけやっていればいい。

 

大好き!

 

と思う事について話してごらん。

 

きっと、あなたのオーラーがキラキラと輝くはず。

 

だから、皆自分が大好きなものを追い求めようね♪

 

大好きなことを選択していると、自分が大好きになってくるから。

 

大好きという魔法を自分にかけようよ!


コメントする

インナーチャイルド

普段はあまり使用しないのですが、最近オラクルカードを使用しています。

 

今日は、二回使用したのですが二回とも

「インナーチャイルド」

のカードが出ました。

 

 

そこで 「私のインナーチャイルドが喜ぶ事ってなんだろう?」

 

 

と考えたら、その一つは 『お洒落』 でした ♡

 

 

ここ数年ずっと好きなのは

「どこか女らしさを感じながら、肩の力が抜けた感じ」

の服なのですが、なかなか 「これ!」 という物になかなか巡り合わないのです…

 

元々、形に残るものにはお金を使わない性分ではあるのですが、今年は思い切ってインナーチャイルドが喜ぶ物を自分に与えようかと思います☆

 

本当に、今年の波動は

 

「本当に望むもの」

 

だけにフォーカスしているな~と思います!

 

 

服は、だだ身を包むだけのものですが的確に 『なりたい自分』 を表す物でもありますね。

 

ブランド志向ではありませんが、常に自分をワクワクさせてくれるものと繋がっていたいと思います♪

 


コメントする

春休みのお出かけ

今日は、子供と上野の国立科学博物館に行ってきました(^O^)

当初の予定は子供が生まれた病院で知り合ったママ友とその子供たちと、お昼でも食べに行くつもりだったのですが、そこの男の子が風邪で急きょ予定変更となりました。

実は上野、私にとっては懐かしい場所なのです。

昔、上野にある学校に通っていました。

上野公園も授業が早く終わった時や、撮影などにもよく行きました。

帰りは急ぎでない時は必ず御徒町まで歩いて気になる店を見ながら。

センタービルの地下にはあらゆる食材を扱う店があってワクワクしたものです。

すっぽんが生きたまま売られていたりするんですよ! まあ、さすがにすっぽんは買いたいとは思いませんでしたが…とにかく、見ているだけでも楽しいものです。

そして、時々同級生と夕方の4時から居酒屋に行って飲んでいました。

学生なのでお金もないし、一人あたり1,500円位で飲んで食べ、7時頃電車に乗るときにはすでに顔が真っ赤。

飲むと、すぐに顔に出るんです。まわりはまだしらふなのに、自分だけ顔が赤くて恥ずかしかったなぁ…

そんな話を息子にしながら、公園口から博物館までの道を歩く親子。

ここに来るのはもう4回目なのですが、大抵いつも行くところは同じ。

恐竜などの骨格を展示するコーナーです。

プレシオサウルス(展示してあるものは名前が違いましたが、そんな感じの)の骨格など、天井から吊るしてあり、いつ見ても楽しいです。

あと、お勧めは360度のスクリーンで見る映画(10分程度)。空や海、草原などの風景が走り向けるように変化する様は圧巻です!

そして、今日始めて行ったのは地球館2階にある探検広場(身近な科学)です。

子供たちが実際道具に触れ、遊び感覚で色々体験できるコーナーでした。

何となく、NZのオタゴ博物館にあった有料のエリアと一部同じような内容でした。

子供は絶対喜びますが、大人も十分楽しめますよ!

私が一番気に行ったのは、球状に凹んだ鏡でした。

手を近づけると、不思議な事に鏡の中からもう一つの手が立体的に浮き上がり、自分の手と限りなく近づきます。

でも、それ以上自分の手を鏡に近づけると、手と手がすり抜けるように見えるのです。

あー面白い♪

思わず、写真まで撮ってしまいました。

      写真だとわかりにくいですが、本当に浮き上がって見えるんです!

そのあとは、お決まりのミュージアムショップへ。

あれもこれも欲しい子供は、なかなか決まらずいつも30分はそこで足止めを食らいます(^_^;)

やっとのことで欲しいものを買い、電車に乗ると子供はいつの間にか眠っていました。

私もちょっと疲れましたが、子供が喜んでくれて本当に良かった(^O^)

では、お休みなさい☆