動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

視点を変えると

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは

「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。

iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。

只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています

賢者の書店 HP

賢者の書店 Facebook

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビで二年前のあの出来事を取り上げているのを見ました。

被災地の方々には10年分に相当する二年だったと思います。

二年前のこの日は私の妹の誕生日を祝う為、

皆で実家に集まっていました。

そんな中あの大きな揺れが起こり、大きな恐怖を感じました。

でも、「ここでパニックになってはいけない。きっと大丈夫だ」

と自分に言い聞かせていたのです。

その時、気が小さい母はパニックになりかけて

「きゃ~、怖い!どうしよう!」

と叫んでいました。

後で被災地の映像を見てこの目を疑ったものです。

ほんの一瞬のうちに家が飲まれ、家族を失うという体験をすること。

その心の傷は一生掛けて癒せるかどうかというものでしょう。

自分の力で全くコントロール出来ない出来ごとに直面して、

無力感に打ちのめされた方もいたでしょう。

そんな中でも、残された家族の為に涙を飲んで懸命に生きてきた

お父さん、お母さん、そして子供達。

その中で心の傷と同じくらい深く、家族で繋がる事、

その土地に住むもの同士で支え合い、

助け合って生きているように感じました。

あっという間に全てを失って、それまでごく当たり前だった事が

実はかけがえがないものだったと知る瞬間。

生きているのが当たり前、家族がいるのが当たり前、

自分の身の周りにある全てのものが、あるのが当たり前。

そんな自分に警告を促してくれているように思います。

そして命の尊さ、この世に存在している事の素晴らしさに

改めて意識をフォーカスしたいと思います。
自分を好きになって

素直な自分で生きていく

東京都杉並区でそのノウハウを

教えています

↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP

広告


コメントする

見えないけれど…

ここ最近、普段の意識から離れて 『自分』 を見ている時に感じることがあります。

 

それは、龍と天狗の存在です。

どういう訳か今はそれらの存在と繋がってる時期のようで、私が浄化によって出てきた怒りの感情と共に白龍

と青龍のビジョンを見ることが何度かありました。

 

そして、天狗の方は日常の意識と意識の間のほんのちょっとした瞬間にこれもまたビジョンとして浮かび上が

ってくるのです。

 

天狗に関しては以前高尾山に行った時に見たんですよね(^_^)

肉眼では見えないのですが 『心の眼』 で見るとほとんど透明の状態で見えるんです。

 

どうやら私が最近感じる天狗は、その時の天狗のようで何か伝えたいことがあるようです。

勿論どちらも私の現実に直接関わってくるわけではないのですが、どうやら私だけではなく、他の沢山の人に

とっても大事なことを伝えたいと思っているようなのです。

 

どうやら白龍は地球全体を包み込むように守っていて、青龍は私達一人一人の心のつまりを取り、天とまっす

ぐに繋がれるようにサポートしてくれているようです。

 

そして天狗はそうして天から受け取った知恵をしっかりと大地に降ろすことを望み、私達にその方法を教えよう

としています。

 

でも、そう言ったサポートを受ける為には私達一人一人が謙虚にならなくてはいけないようです。

 

目先の事に囚われず、もっと大きな眼でこの世を見れるようになって欲しい…

これがこの三つの存在の大きな願いなのです。

 

天狗からのメッセージです。

 

「私達一人一人がこの地球上で繋がっている。

 

誰かが吐く息を木々が吸収し、また人間や動物に酸素をもたらす。

 

誰かが言った言葉が、他の誰かに影響を与える。

 

今日あなたが思った事が、明日の自分を創る。

 

今日あなたがした事が、未来のあなたを創る。

 

太陽の光で私達は温まり、全ての生命は生きる活力を得る。

 

雨の水は山を下り、川を流れ海へと辿り着く。

でも、それで終わりではない。

 

もう一度雨となり終わりは始まりとなる。

全てのものは繋がっている。

 

私とあなたは繋がっている。

 

あらゆるものを通して、私達は繋がっている。

 

私達は一つだ。

 

私達は一つの輪だ。

 

その事を、沢山の人に感じて欲しいと思う」

 

今日はこのメッセージを感じながら眠りにつきたいと思います。

では、お休みなさい☆


コメントする

4月24日(日)、世田谷梅ヶ丘でミニ瞑想会をします(^O^)

4月24日(日)、世田谷梅ヶ丘の隠れ家サロン Great Central Sun で ミニ瞑想会をすることになりました。

この瞑想会の目的は、スピリチュアルな事や瞑想が全く分からない初心者でも気軽に参加出来る集まりを作る事。

そして瞑想体験を通して、気軽にリラックス&様々なエネルギーを体感して頂ければと思います♪

そして、今回の瞑想会では『新しい豊かさ』にもフォーカスしていきます。

この前の大震災後、様々な怖れが出てきている方も多いと思います。

地震の余波で日本の経済にも大きな影響があり、「これからどうやって生計を立てていけばいいのか…」という不安を抱えている方もいると思います。

これから地球の変化と共に、次第に私達が考えていた「豊かさ」の概念が変わっていくでしょう。これまでと違うやり方で生きていくことが求めれらているのです。

その事を絡めながら、一時間ばかりやらせて頂きたいと思っております。

1時間程度の短い会ではありますが、皆さんと沢山の気付きと沢山の愛のある意識をシェア出来ればと思っております。

これを機会に、愛と調和に元づいた生き方を選択しませんか?

                               ヒューズ 夕子

 

 ショート瞑想会 IN Great Central Sun

 

日 時 4月26日(土) 13:00~14:00

 ※終了後お茶を飲みながらのおしゃべり&ショートリーディング(15分¥15,00)が出来ます。

ご希望の方は当日または事前にご予約できます。

<ショートリーディング>

14:30~、14:45~、15:00~、15:15~、15:30~、15:45~

※開始時間は状況により若干変わります。

 場 所 Great Central Sun  東京都世田谷区代田3-21-20

    アクセス 小田急線梅ヶ丘駅徒歩6分

参加費 ¥500(催行人数2~10名)

お申込みは Great Central Sun または こちらから♪

一緒に、安らぎの時を過ごしましょう☆


コメントする

こんな時だからこそ…

3月11日の大震災以来、色々な事がありましたね。

そして、この時期だからこそ周囲の状況に振り回されず、自分の芯を持ってしっかりと進んでいかなくてはならないと思いました。

ただ、流されて生きるのではなく常に明るい未来へとつながるような生き方を選択出来たらいいですね。

そして、「今の自分に何が出来るのか知りたい」

そう思う方、エネルギーリーディングを受けてみませんか?

スピリチュアルな観点を踏まえながら、今のあなたでも出来るアプローチを一緒に見ていきましょう。

あの地震と同じように私達一人一人の観念、信念が土台から変わっていく時期でもあります。

この時期に外的な怖れに振り回されず、より愛に満ちた選択をしていきませんか?

私も、スピリチュアルな観点と共に物理的なサポートをしたいと思い、4月末までに対面セッション(世田谷梅ヶ丘・杉並区荻窪)、遠隔セッションどちらでもお申込み頂いた方の料金の10%を被災地の支援金として寄付させて頂くことに致しました!

この時期のセッションは人々の中にある幻想、制限を取り外すのには最適な時期でもありますので、「もう一度自分を見直したい」「人生を再出発したい」という方にも最適です。

近々、「スピリチュアル・ソウル・コーチング」も特別価格で始めさせて頂く事になりました。

「積極的に自分の人生を変えていきたい!」という方にお勧めです。

毎回セッションの最後には「今の自分でも出来る指針」を決めてもらいます。

こちらもこうご期待!

世田谷 梅ヶ丘での対面セッションはこちらから。

全てのセッションの詳しいお問い合わせ、杉並区荻窪でのセッションと遠隔ワークに関してはこちらからどうぞ♪


コメントする

メッセージ⑥ 今起きていることについて

3月11日の大地震以来、日本は一気に混乱状態に陥りました。

何度も起きる余震、二次災害でこれまでにない恐怖を味わった人がどれだけいるでしょう。

でも、このブログを見て下さっている方々は、きっとそれほどの被害を受けずにすんだはずです。

でも、あれだけの大きな地震が恐怖を体験すると、実のところ私は余震が来るたびにビクビクしている部分がありました。

かと言って、その怖れに飲み込まれてしまったら元も子もありません。

そこで、時々手の空いた時に少しばかり意識を「今スピリチュアルなレベルで起きていること」に当ててみると、エネルギーレベルでは決して悪いことばかりではないということに気付きました。

今、天界から沢山の目に見えないサポートが来ているのを感じ取ることが出来るのです。

この困難な時期を私達が前向きに乗り越える事が出来るように、沢山の応援が来ています。

そして今日は昼間に計画停電があり時間が空いたので、この波動の一つにフォーカスしてみました。

その波動を読み解いて感じた言葉を今日はメッセージとして皆さんとシェア出来ればと思います。

今、最も大事なのは「変化への怖れ」を手放すことです。

今回の地震によって、多くの人々が「今までの生活」を維持できない状況になっています。

被災地の人々は家や家族を失い、わずかな物資で命をつないでいます。

そうでない地域でも電力は足りなくなり、日常生活を送るのに困難な場面があります。

これはどういうことなのでしょうか?

いったい何を意味するのでしょうか?

原子力発電所の事故と計画停電により、日本という国でいかに人々が「電気」というエネルギーを際限なく使っていたかはっきりしたのではないでしょうか?

もちろん、地震や津波などの二次災害が起きなければ何も問題はなかったのかもしれませんが、逆の見方をすると『問題が起きたからこそこれまでの人々の振る舞い、生き方を見直す機会が与えられた』と考えることも出来るのです。

地球上の生命に危機をもたらす可能性のある原子力を使うことそのものを見直すことは出来ないのでしょうか?

そもそも人間が自分たちの利益と利便性を追求した結果、これだけの電気を毎日消費してきたわけです。でも、今までの使い方を見直すことで、毎日電気を作らなければならない量も変わってくるのではないでしょうか?

そして、以前よりも電気を使う量を減らしていくことで、毎日の時間の使い方もおのずと変わっていくのではないでしょうか?

テレビをだらだらと見たり、何時間もゲームをしたり、気がつくと何時間も残業している、そんなことも減っていくでしょう。

仕事を早く終わらせるために、人々は工夫するでしょう。

仕事が早く終われば、スーパーやデパートなども極端に営業時間を長くする必要もなく、人々は家でゆっくりと、そして家庭を持つ人は皆で会話を楽しみながら夕食をとることも可能になるかもしれません。

今まで何となくテレビを見ていた時間を、自分が本当にやりたい事、自分を磨くために使うということも出来るでしょう。

見方を変えれば、電気などのエネルギーの無駄な使い方を見直す事によって、人々が日常のなかで無意識に行っている無駄な行為や時間を見直す事も出来るのです。

スピリチュアルなレベルで見れば、今回の地震は決して日本だけの問題ではありません。

今日本で起きている事は世界中の人々に大きな影響を与えています。

これだけの地震の後、日本で暴動が起きないのを海外のメディアでは称賛していますが、これは日本人の意識の高さ、DNAの中に刻まれている「調和と協力」を大切にする民族性がとてもいい方向に働いているからではないでしょうか。

ですから、日本人であること、今この困難の中で皆が一生懸命に生きている事に誇りを持って下さい。

あなた方の意識の輝きは必ず全世界にいい影響を与えるのです。

そしてこれまでの不要な執着を取り払い、今の自分が前に進むためのステップ、より良く生きるためにあらゆる分野(家族、仕事、楽しみ、豊かさ、社会貢献など)で自分と調和を保つために出来る事は何か考えてみて下さい。

今起きている出来事を最大限に活用して下さい。

そして、自分を成長させるために使って下さい。

 ~すべての存在に愛をこめて~ (このメッセージの送り手より)

ごく当たり前の事を伝えているのですが、今回の出来事を最大限に生かすためのヒントとなるのではないか…そう感じました。

このメッセージが皆さんのお役に立つ事を祈っています。


コメントする

内なる強さ

先週の金曜日に最初の地震が起きてから、私がお世話になっているスピリチュアル関係の方々から被災者に対してや、地球に対してなど遠隔でのエネルギーワーク、イメージワークを呼び掛けるメールが沢山届いています。

愛や光を被災者に届けたり、大地に比較的穏やかな形で揺れるようにお願いしたり…

全てを網羅することは出来ないし、集中力が途絶えてもいけないので、提案があったなかで自分が出来るものをやれる時にやってきたのですが…

でも、自分でしっくりとくるワークをしようと対象物にフォーカスをしていくと、その全てがエネルギー的に悪いものではないことに気付いたのです。

言葉で論理的に説明するのは難しいでのすが、明らかにこの大惨事の中の中にある肯定的な面がその隙間から垣間見られるのです。

「火事場の馬鹿力」のように、普通の状況のなかでは発揮されることがまずない、私達人間の本当の底力…が湧き上がってきているように感じるのです。

エネルギーレベルでみると通常人が肯定的な想念を持つ時、その人の体の外側が明るく照らされているのですが、今の状態ではその逆で、体の外側は「先の事がわからない」霧のようなエネルギーで包まれているのに、一部の人々の体の中から本質的な(本能的といってもいいでしょう)強い光が湧き上がっているのをひしひしと感じることが出来るのです。

ふと、学生の時水泳部に所属していた友達の話を思い出しました。

それは、私と彼女が遊びで屋内プールに行った時の事です。

私が「プールの水が冷たくて、泳ぐ気がしない」と言ったら、彼女は

「速く泳ぎたいときは、冷たい水の方がいいんだよ。暖かい水だと筋肉がゆるんで力が入らないからね」と言いました。

そんな言葉を思い出しました。

なんの困難もない楽な状態では人は現状維持だけに留まり、なかなか自分を発展させたいとは思いません。

とても皮肉なことなのかもしれませんが、これだけ苦しい状態のなかだからこそ私達の中にある内なる強さが溢れきているのでしょう。

そしてもっとも困難な状況にある場所が、将来的にはもっとも素晴らしい場所になる…そんなこともエネルギーレベルで感じています。

改めて、「心の力」の素晴らしさを感じる事が出来ました。

そして、エネルギーレベルでのワークにご賛同頂ける方は、以下のワークにご参加頂ければと思います。ご自分の直観で「これは」と思うものを選んで下さい。

地球に対するワーク

【被災地・被災者の方へのワーク】(by saintarrow)
 
1.メールを見ながら次のアファメーションを唱えます。
 
『私、(自分のフルネーム)は、私自身を愛と光と癒しのエネルギーで満たし、
被災地と被災者の方に愛と光と癒しのエネルギーを送り、満たします。』
 
 
2.自分自身と被災地が愛と光と癒しのエネルギーで
満たされていることをイメージします。
(イメージする時間は短くても構いません。)
 
3.ワークは何度行って頂いても大丈夫です。

私(YUUKO)個人の感覚では、

① 被災地や日本だけではなく、地球そのものに溢れだす人々の怖れを掃除機のようなもので吸い出すイメージをします。

② 地球の外に出されたネガティブなエネルギーは宇宙空間で害のないものに変わることを認めます。

③ 更に地球の外側から愛や光の波動を地球全体に浸透するまで送り、思いやりの波動で包み込む…

④ そして、自分の中に小さくても「希望」の感覚が湧き上がってくればOKです。

この大変な状態を、皆さんで乗り越えていけることを心から願っています。

私達の力に感謝!