動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

私自身が驚きました(笑)

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です




12月6日(土)に秋から3回のシリーズでやっていた


遠隔グループワーク三回目をやらせて頂きました。


今回のワークでは、仕事などで当日ゆっくりと受けられ


なかった方の為に、


「再度受け取る為の言葉」


をご用意しました。




その言葉を使って、私自身もワークの次の日に自分で


再度ワークを受けてみました。




すると…、


本当に受け取れる!


しかも、決められた言葉を口に出して宣言するだけで、


自動的にエネルギーがビンビンくるのです。




ワークの中で参加者が特別な場所に連れていかれて


(勿論、エネルギーレベルの話ですよ)


ゆったりと癒しの時間を過ごしましたのですが、


再度受け取った時にも、同じようにその空間で癒さ


れました。




その時間が本当に気持ち良くて、


「この時間が、ずっと続いたらいいのに~」


と思いました(笑)。




今回のワーク、三回セットで申し込んで頂いた方には、


12月22日、冬至に行う遠隔グループがプレゼント


されます。




このワークも、直感でやることに決めたのですが、


『飛躍の為の、すばらしいチャンスの日』


なんですね☆




三回セットで申し込まれた方は、きっといいものを


キャッチする能力が高まっているのでしょう。




冬至のワークが本当に楽しみです。



勿論、冬至のワークを受けない方も、ご自分で特別な


時間を作ってみて下さい。





アラ塩を入れたお風呂に、ゆっくり浸かるのも良さそ


うですよ。


夜は、ロウソクの灯りを見ながら心を休める時間を


作るのもお勧めです。




きっと、自分軸が強化されますよ!



久し振りに開催!直感力アップお茶会

詳細はこちらから



★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

 絡めたお話をしています


個人セッション
     12月の個人セッションの日程はこちらから
     ★場所:新宿京王プラザホテル3F
カクテル&ティーラウンジ
お申込みはこちらか






広告


コメントする

自分を好きになる

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です

burning yellow candles with pink orchid on blacks










この前の新月(11月22日)、遠隔グループワークをしました。

こちらではお知らせしていませんでしたが、

「罪悪感を癒して幸せになる」

がテーマで、三回に渡って12月6日までやります。



22日の新月は、その二回目でした。

サブテーマは

「自分再発見!本来の良さに気付く」

それが、私自身驚くくらいパワフルなワークになりました。

私のワークではテーマを決めたら、ワークをサポートしても

らうため天界の存在を呼びます。

あとは、その時の様子を見ながら直感で進めていきます。





22日のワークは、本当にてんこ盛りでした。


様々な存在と惑星(幸運の星、木星です)がワークに登場し


てくれました。


今回はかなりパワフルなワークになったので、参加した皆さん、


ほとんど寝落ちしたようです(^-^)



顕在意識がふっとぶのですね。

私も次の日再度ワークを受けたのですが

(この3回のワークでは、リアルタイムで受けた後、

更に受け取るためのヒミツの言葉を伝えています)

お布団で横になりながら受けたら、後半スコーンと寝てしま


いました。



それはともかく…

私自身、今回二回の遠隔グループワークをしてから、

次第に

『自分を締め付けている、罪悪感』

に気付き、

「もうそれは、採用しない~!」

とより分けることが出来るようになっていきました。



本当、気を付けないと罪悪感って

「あなた、これが当然なのよ」

と凄みを利かせてやってくるんですよね。


そして、

「楽して幸せになるなんて、ありえない」

とばかりに自分を締め付けることばかり選んでしまうのです(汗)



無意識のレベルで、罪悪感に支配されていたら、

「幸せな選択」

なんて出来る訳がありません。



そして、そんな無意識に働きかけていくのが、この遠隔グルー


プワークなんですね。

このワークでは、集団のパワーと言葉にならないエネルギーを


使っています。


すると、どうでしょう…

以前より、自分の本当の望みがはっきりしてきました。

そして、周りの目を気にせず、

「純粋な自分の願い」

を尊重したいという気持ちが強くなりました。

さらに、

「そんな自分が愛おしい」

と感じる自分がいるのです。



その自分に意識を置くと、とてもホッとします。

なんだか、温泉に入っている時みたいに。

頑張らなくていいって、本当にいいですね~。


★罪悪感を癒して幸せな自分になる!
         遠隔グループワーク③

 ~どんな自分でもOK!
      徹底的に愛される感覚を得る~

日時:12月6日(土)12:00~13:00
場所:どこでもOK。寝ていても受けられます。

※お申込み締め切りは12月4日(金)13:00まで
              
                詳細はこちら

 

 

☆*・・・・・・・・・・・・・☆*・・・・・・・・・・・・・*☆

 
★ヒューズ夕子のメルマガ登録(無料)はこちら

★Face Bookでは直感とスピリチュアルを

絡めたお話をしています


コメントする

明日は代官山で会いましょう♡

 

 

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こちらで何度も告知していますが、

明日は代官山で行われる

デラックススピリチュアルフェア に出展します

ゲストは 『正直な女が幸せになる』 の著者 穴口恵子さん

そしてアルケミークリスタルボウル奏者の樋口貴子さん。

今回は穴口さんが講演、樋口さんの演奏&瞑想会

が行われることになっているのですが、更に

穴口さんが春分に向けて特別なグループワークを

する事になりました

それは

「アセンテッドマスターからのチャネリングと

           多次元ヒーリング」

私も多次元ヒーリングは受けた事があるのですが、

自分の内側から本来のパワーが溢れて来て

「私ってこんなに凄い存在なんだ

と感じました。

今回はどのような流れでやられるのかわかりませんが、

かな~りお勧めなのは確かです

こんな素敵なお二人のワークが ¥5,000

別途 入場料¥1000 で素敵な時を過ごせます

もっとお得なセット料金として、

ビーガンの料理とドリンク&入場料&二人のワークの参加費

=¥7,000

勿論私を含め20の出展ブースで様々なセッションが試せます

私は まだHPで公開していないメニュー

を用意してお待ちしています。

各ブースのセッションの詳細は こちらから

↓   ↓   ↓   ↓

http://tiara-a.jp/info

実を言うと、もうひとつ新しく加える予定の

セッションもメニューとして出すつもりです。

こちらは来てのお楽しみ

デラックススピリチュアルフェアの詳細は

http://tiara-a.jp/menu

をご覧下さいね~

それでは、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています

自分を好きになって

素直な自分で生きていく

東京都杉並区でその為のノウハウを

教えています


コメントする

全部完璧

今日は、以前習った 「スピリチュアル ソウル コーチング」 でを通じて知り合った人と交換セッションをしてきました♪

 

 

私は 「オリンポスの神殿」ワーク、彼女は チャクラとオーラのヒーリングをしてくれました(^O^)

 

 

「オリンポスの神殿」に関してはやはりいつも通り素晴らしいメッセージがやってきました☆

 

「オリンポスの神殿」ワークではいつも受ける方の最高の部分を照らし、それが何が提示される事が多いので本当に楽しいです♡

 

私自身へのメッセージではないのに、伝えているこちらまで癒されてしまいます!

 

 

そして、今度は私が彼女からのヒーリングを受け取る番となりました♪

 

彼女は本当に「無償の愛」を放射する存在なので、セッションの間色々話しながら自然と気付きが起きていく…

 

勿論、こちらも気付きを起こすようにハートを開いていないといけないのですが、彼女と話しながら私の中にあったこれまでの色々な事が全部 「完璧」 なんだときちんと受け入れる事が出来るようになりました(^O^)

 

 

4年ほど前、色々あって「これからどうなるんだろう…」と漠然とした不安を感じていた時に

 

『今までの所全て計画通りだ』

 

とメッセージを受け取った事があるんです(笑)

 

その時は

「え~、これで完璧なの!?」

 

と驚いたのですが、やはり完璧だったんですね!

 

 

本当に面白いのですが、私達が普段 『失敗』 『負け』 と感じるような出来事でも大いなる源、愛の感覚で見ていくと

「全て完璧」

となるのです♪

 

 

上では言っていますよ。

 

「ただ沢山の事を経験しているだけじゃん」

 

だから、言いも悪いもないのです。

 

だから、そのままでいい。

だから、そのままで完璧。

 

あなたも、私も皆完璧。

 

 

※2月22日 新月の日 遠隔グループワークのお申込み期日が迫ってきています。

 

今回のテーマは 「愛と自立」

 

ちなみに自立とはなんでも一人で出来るようになることではありません(笑)

 

自分で考えて、自分が心から望むものを選択する力を手に入れた状態のことをいいます♪

 

自分の中にある 『愛』 の力を活性化させてワクワクした生き方を選択したい人、自分を大事にする力を育てたい人にお勧めします。

 

詳しくは こちら をご覧ください☆

 


コメントする

6月22日 夏至の日 遠隔グループワークの感想を頂きました②

今回は前回感想を頂いたN.K さんから頂いたワーク当日の感想をご紹介させて頂きます。

☆夏至のワークの体験談

今回2回目になる夏至のワークですけど、前回はあまりのパワフルなエネルギーに翻弄されて意識が落ちたり(眠ったり)してしまったので、今回はそうならないでゆっくり堪能できたら良いなと、思っていました。

以下は個人的に見たり感じたイメージや感覚になります。

うだるような蒸し暑い最中、ワークの開始時間となりワクワク♪しながらエネルギーの波を待っていると、『?』いつもなら頭上から来る感じがない?

こぅ、体の回りから水がちょっとずつ湧き出してきて体全体を包むように満ちてくる感じで、寄せては返す波の感覚とさざ波まである。
そのうち良い香りというか、何故か懐かしいと思う香りがしてきて、天女みたいな人達が蓮の花を投げてくる!

最初は蕾あるいは種で、体の側といいますか、水際に落ちると『ぽんっ!』っと、花が開く。

波のようなエネルギー、
良い香り、

綺麗な音色まで聴こえてきて、気持ち良さに意識が薄くなっていくのをなんとか留めていく。

 

以前なら、夕子さんらしいエネルギーを感じるのだけど、今回はのっけから次元が違う気がする。

説明ができないのだが、人の気配がまったくないのである。だからといって温もりがないわけでも硬質でもない。不思議な感じ。

そんなこんなで、次に感じたのは体の外枠?表面?から始まり、体の中にあるこんがらがっているエネルギーの束を光の筋がほぐしながらゆっくりと入ってくるのがイメージされていました。

このころは、体が細分化されている感覚で、『自分』という固定観念が希薄になっていて意識があるのか、ないのかよくわからないのだけど、今も記憶しているわけだから、一応は起きていたことになるかと…。

絡まったエネルギーの束をほぐしながら進む光のスジが尾骨の下辺りに到達すると、次の変化がやってきました。

頭頂から尾骨の背骨の中を熱いエネルギーが行ったり来たりし始め、たださえ蒸し暑かった部屋が更に暑く感じるのと落ち着かないので、体を右へ左へ転がしました。

 

なんだかこの時間が一番長く味わっていたような気がしています。

それはもう丹念にほ乳瓶を専用の縦ブラシで何度もブラシッングされているようでした。

気が付くと、背骨はムズムズするもののエネルギーの流動はいつの間にかに収まっていて、今度はお臍の下辺りがとても暖かく感じていました。

そこに意識を集中すると、男性なので子宮はないはずなのですが、子宮のような袋の中で熱をもつ光の玉が脈動しているように見えました。

光の玉が大きく脈動する度に、そんな気分でも感覚でもなのに、セクシャリティーを刺激するような反応がありました。

陽のエネルギーの為なのか、無意識からのメッセージなのかは分かりませんが、体の上に薄衣のようなヴェール状のエネルギーをフワリと被されたら、嘘みたいに落ち着いたので、ちょっと驚きました。

 

その後は『パッン!パッン!』と、体の周りや中のものを定着させるような感覚あってからゆっくりとエネルギーがフェードアウトしていく感覚で、全てが終わりました。

 

エネルギーワークを受けるとままあるのですが、停滞あるいは繋がっていなかったパイプラインが一気に流れ出していく時があります。

今回がまさにそれで、ワーク後はなんだかドタバタ忙しくなりました。
夏至のワークの主旨からは必然なのかもですが、ビックリです。

 

N.K さん、ありがとうございました(^O^)

遠隔グループワークの時は人によって感じる度合いも感じ方も皆違うのですよね。

N.K さんはとてもエネルギーに敏感で、イメージングも得意な方な方なのでワークを受けると良くビジョンを見られるようです。

N.K さんの見たビジョンが綺麗で「いいな~」と思いました♪

 


コメントする

6月22日 夏至の日 遠隔グループワークの感想を頂きました♪

6月22日にやりました夏至の日遠隔グループワークの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

今回夕子さんから戴いたメッセージを端的にいうなら『ひとつ、ひとつが自分にとって非常にタイムリーなメッセージだった。』に、集約されるような気がします。

 形になっていなかったものも含みますが、最近になって感じていた事柄や漠然とした思考や不安を言い当てられたような気がするのです。

 例えば、メッセージ内の『考え方が偏りがち』『重荷をおろしなさい』『許しなさい』『心の闇に負けない』などの一文などは、自分の中にあったモヤモヤしたものに気付かせる効果がありました。

 そして、メッセージを戴いてからというものエネルギー(物事)がとても動いており、何だかんだ忙しいのですが、ところところで判断を迫られる場面がありまして、それらの言葉にとてもサポートされました。

 

それでもなかなか気が抜けない日々だったりします(笑)

 また、なんども不安に襲われたりしても今回ワークのギフトなのでしょうか?

 夕子さんから教わった『希望の星』ワークをおこなうことで不安や恐怖が軽減されて前に進む気力を得られていたように思います。

 希望の星ワークはホントに気持ち良くて、やっているうちに気持ちが軽くなって、気付くと寝ていました。

 ただ、頭の上にある感覚のモノがお風呂の石鹸のように少しずつ小さくなるのが寂しくて寂しくてしょうがなかったです(涙)

 でもそれは、それだけ夏至ワークのエネルギーが定着している証拠なんですね。

 

 あとは参加者の個々のアドバイスについても毎度ながら心に響くものばかりでした。

 ただ、では具体的に何が引っ掛かっているのか?と、瞑想なのでフォーカスするのだけどあいまいで掴みきれないので、ちょっとだけ歯痒かったりします。

 けれど、毎回あった母親との関係から父親のカルマについての話が出てきたということは、進歩のように感じますし、やはり『家族』がキーワードなのだろうことは感じています。

 埼玉で猛暑日を記録するころから夏バテのようになりましたが、夏至ワークのエネルギーが定着するにしたがって、体調も復調してきたので多少は、好転反応もあったのかもしれません。

 

夏至のワークから早半月が過ぎて、自分の中にあるのは未来に対する不安と、それを覆うワクワク感です。

 まだエネルギーは動き回っているので、もう少し様子を見る必要があるかも知れませんが、今回の夏至ワークとメッセージに関する感想は以上になります。

 今回の夏至ワークに参加させて戴けたことと、夕子さんに深く感謝致します。ありがとうございました。

埼玉県在住  N.Kさん

N.Kさん、感想をシェアして頂きありがとうございました(^O^)

遠隔グループワークは不定期ですが、これからも続けていきますのでよろしくお願いします。

※対面・電話でのエネルギーリーディングもお勧めです♡

詳細はこちらから


コメントする

良かった♪

一昨日、夏至の日 遠隔グループワークをやらせて頂きました晴れ

参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ
今回のグループワークは私にとって、とても感慨深いものでした。

ちょうど、自分自身が大きな変わり目の中にいたからでしょうか?

 

何となく自分自身の中にあった『前に進む事に対する抵抗や葛藤』を洗い流す効果が起きているようです。

遠隔グループワークではいつもメッセージを受け取るのですが、今回は受け取ったメッセージの中にある言葉をヒントに、誰にでも簡単にできるよなイメージワークを参加者にお伝えしました。

それから、自分でも時間が空いた時にやっているのですが、その効果に驚いていますビックリマーク

自分の中にあった、あらゆるしこりが洗い流されていくようで気持ちがいいのです。

やっぱり、イメージワークはすごいなぁ…

でも、本当の事を言うと、いわゆる「エネルギーワーク」と「イメージワーク」の違いはほとんどありません。

私達の脳はイメージした事も、脳の中で

『本当に起こっている事』

と捉えるので体や、精神面にも効果が表れるのです。
ですから、「ただがイメージで本当に変わるの~?」と疑わずに、イメージに没頭できる人は強いですニコニコ
そのうち、誰にでも出来るイメージワークをメインにしたグループワークをやりたいです音譜

 

初めての人が気軽に集まって、交流が持てる会にしたら楽しいと思いませんか?

都内でしたらどこでも行きますので、興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね!

通常は杉並区荻窪で、ご希望の方には世田谷区梅ヶ丘でもセッションをやっております。

 

お申込み、お問い合わせは こちら  から
少人数でしたらプループワークも可能ですので、企画しましたらこちらでもお知らせさせて頂きますねキラキラ