動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子


コメントする

活性化中です

 

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は時間が出来たので久し振りにセルフワークをしました。

 

始めは多次元のハイヤーセルフと繋がるワーク。

 

それからアセンションチャクラの活性化。

 

アセンションチャクラとはこれまでの第一から第七までのチャクラとは異なり、

 

アセンションした状態になったチャクラの事です。

 

これまでとは意味も色も異なります。

 

 

 

そもそも、アセンションそのものがわかりにくい部分があるかもしれませんが、

 

わかりやすく言うと今までの常識と異なるステージに上がった状態なのですね。

 

そして、これまでよりもっと心と魂が求めるものに寄り添った

 

生き方を選択出来ている状態でもあります。

 

心の状態をリセットする事でこれまでの様な様々な制限から

 

限りなくフリーになっています。

 

 

 

そうは言っても、まだ頭の方はその状態についていけず、

 

これまでの様に沢山のルールに従って無理な頑張りを続けてしまう事もあるんですよね(^_^;)

 

そんな時には感覚からアセンションした状態を認識させるという方法もあるのです。

 

そしてこれまでの 「~するためには~しなければならない」

 

という思考からフリーになり、ハートが求めている事がラクラク出来るようになっちゃう

 

 

 

なんて、いいと思いませんか?

 

とは言っても、誰もがこれまで自分に設けた、そして他者から受け取った

 

自分の可能性を限定するパターンを一気に取り外せるわけではありません。

 

というより、無理に外そうとすると頭で考える自分~エゴが必死に抵抗してくるからです。

 

そんな時はエゴと戦わない事。

 

そしてエゴの自分を見つめながら、自分が本当に求める方向へと自分をいざなって上げる事。

 

 

 

私がもうすぐ提供するアセンションライトワーカーの為のセッションでは

 

アセンションチャクラの活性化と多次元ヒーリングを使って

 

これまで自分で知覚出来なかった領域(本当の望み、潜在的な能力)まで

 

アクセス出来るようにクライアントを導いていきます。

 

 

 

2月には正規のメニューとて加える予定ですのでお楽しみに♪

 

 

 

 
東京都杉並区荻窪で
スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

広告


コメントする

手厳しいね(^_^;)

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている


Spiritual Color YUUKOです


大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています


セッションの詳細と感想は こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日は、ひょんなことから堀澤麻衣子さんの

ボイストレーニングを受けてきました(^O^)



理由はFBで彼女の一日レッスンが絶賛されていたからなのですが、

昨日行われたレッスンを最後にしばらく開催はないということだったので、

「それでは今しかない!」 と申し込みました。



彼女のレッスンは体と心の状態を整えながら声を出していくという手法だったのですが、

それがとても良くて、参加した全員がどんどん声が出るようになっていったのです。

そして皆で声を出している最中、堀越さんが

「自分の声って最高~!と思いながら声を出して」

と言われたのですが、そんなアドバイスに対して

「こんなレベルじゃ、まだまだ駄目じゃない」

と言っている自分がいるのに気付きました。



確かに、私が求めるレベルはもっと遥かに上だったので

そう思う気持ちがあるのもいた仕方ないのですが、

それにしても完全に自分を批判しているような気がしました。

そこで初めてはっきり認識したのです。

私がいつも自分自身に厳しく批判していたことに。


それは、私の父が批判的でいつも私と妹に厳しかったせいかもしれません。

私の妹は何度か私のセッションを受けてくれいているのですが、

彼女も 「褒められた記憶がない。いつも怒られてばかりだった」

と言っていました。

私自身も両親に褒められた記憶はない代わりに

ほんのちょっとしたことでも批判されて

『そんなんでは駄目だ』 と言われた記憶しかありません。



例えば小学生の時、算数の宿題がわからなくて父に聞くと

高校生が使うような数式で解くようにいうのです。

そこで私が「そんなのわからない」 と言うと

「なんでこんな簡単なのがわからないんだ」

と怒りだすのです。


子供の頃は私と妹が彼の思う通りの振舞わないとよく激怒し

ベルトで叩かれたりしていました。

私は結構負けず嫌いだったので彼の言う事が納得出来ないと

反論していたのですが、そうすると更に怒りだすので

更に言葉も使って攻撃を受けました。

そのせいでしょうか?

何かあると 「自分は駄目だ」 という気持ちが湧きでていたのですね(^_^;)


そんな事をふと思い出しました。

でも、今私は41歳。

そしてこれからどんどんやりたい事をやっていこうとしているのです。

それを考えるといい加減自分の中にあるそんな自分と

しっかり向き合う時が来たのですね。

そう考えたら素晴らしい機会を与えられた訳なのです。


簡単に自己分析すると、私が 「自分は駄目だ」 と言う時

そこで自分にそう言い聞かせることによって安堵を感じていたように思いました。

なぜなら、そう言っておけば自分を納得させる事が出来るからです。

そして、父が私に作った枠を超えなくていい。

きっと無意識のレベルでそうすれば父に受け入れられると思ったのかもしれません。


でも、本当の私は父が設けた枠を遥かに超える欲求を持っていました。

時間に対する考え、そして自己実現にたいする欲求も

父と母が考えていた許容範囲を遥かに超えていたのです。

ただ、私が感じたのはそれをそのまま出すと母を困らせる、

そして父が怒りだす…


そんな訳で、私はいつの間にか自分が何かを求めるたびに

出来ない理由を考えるようになっていました。

それも、自分ではそうつもりがないのにです。


きっと私は本来の自分で生きないようにすることに

ずっと一生懸命だったのですね。

だから、苦しい。だから、何を頑張っても上手くいかないように感じる。

本当はなかなかいい事もしているのですが、

 
いつも自分の至らない点ばかりが気になる。


思い癖ってやっかいですね(^_^;)

でも、気付けばこっちのもの。

ほら、モンスターのしっぽをつかんだよ!!

自分の内側にある思考をはっきり見つめられた時に

自分の現実は変わるのです。


そして、そのきっかけになるレッスンに参加するように導いてくれた

私の直感。

そう、理屈で動いている時より必ずいい結果を与えてくれるのですね(^O^)

そしてその前に私が思った

「もっと歌が上手くなりたい!!」

と切実に感じた事。


全部、繋がっています。

だから、自分が心からやりたい事は必ず

天の導きによってそうされているのがわかります。

私達が心から求める事は神が求める事。

だから、必ず応援を受けるのです。


頭で考えなくても、沢山のおまけをつけていい事が起きるようになります。

だから、自分の本当の想いは信頼した方がいいですね♡

来年は、その部分にフォーカスをして皆で学べるようなコースを開催したいと思います。

では、楽しみにしていて下さいね♪

 


東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 

 

 

 

 

 


コメントする

魔法使いの弟子

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている


Spiritual Color YUUKOです


大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています


セッションの詳細と感想は こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、この前受けたアセンションライトワーカー認定コースの

復習&練習会に行ってきました♡

その時偶然一緒になった友達三人で集まって、

ワイワイ賑やか。

しかも、二人同時に受け手にワークをするというなんとも豪華なセッションを体験してきました。

もう、それが凄くて(^O^)

受けている間、こちらも色々感じた事を伝えるのですが、

見えたり感じているものがリンクすることが多いのです。

そして、今回はセミナーで練習し合った時よりさらにパワフルで

自分のより深い本質と沢山繋がりました。

ワークをしてくれた一人の人、ハニエルは

私のチャクラのいくつかに虹の光があること、

そして龍がいると言っていました。

そう、確かに私も何度も龍の存在を感じました。

それも、チャクラによって色が違うのです。

あと、マジカルチャイルド

(クリスタルチャイルドともいう。トラウマが無い、

完全に目覚めた状態の内なる子供です)

も全てのチャクラに出てきていたよう。

それぞれが感じた事を言い合いながら、

とっても楽しいセッションだったのですが、

その最中とても驚いた事がありました。

それは、私の頭の中で言葉が浮かび

「マーリーンの弟子」 と言っていた事。

それを二人に伝えると、

「やっぱり~、第三チャクラに紫の龍に乗った魔法使いが出てきたよ」

と言っていました。

マーリンとは伝説の魔法使い。

実際にいたという記録はないようですが、

スピリチュアルな世界では魔法と幾何学に精通したマスターと考えられています。

そして、私が龍に乗って空の高いところから地上の様子を観察しているシーンなど

ビジョンとして見ました。

だから、スピリチュアルなワークも習った事がなくても、

自然に出来るようになったのでしょうか?

それにしてもアセンションが起こると言う日の前日に

そのような気付きが起こり、そのタイミングに驚きますね。

そして、夕方慌てて帰宅したのですが

家に帰ると今度は我が家のオボッチャマが

急に龍の絵を描いて私にプレゼントしてくれました(^O^)

面白い、偶然ですね♡

さて、興奮冷めやらず寝る気はしないのですが、

明日から給食がないので、明日は弁当作りの為早起きしなくてはなりません。

でも、なんにもネタが浮かばないよ~

明日は適当な思いつきで作るしかないですね。

さて、それでは皆さん明日は冬至。

そしてアセンションの日と言われていますので、

いつもより心穏やかに、そしてにこやかに過ごせるといいですね。

それでは、お休みなさい☆



東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 


コメントする

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

最近ふと気が付くと、自分の内側から光が出てきているのを感じます。

それが、これまで自分が設けた限界をすべて越えてしまうような力を持っているのです。

でも、実は自分の中にあった限界が無くなって来ているから、

これまで感じる事が出来なかった内なる光をより感じることが出来るようになったのかもしれませんね(^O^)

そう、表と裏は一体。

今年に入りどんどん現実が動く速度が加速してきています。

6月に 「本を出そう!」

と思ったら、もうすぐ実現することになっています。

そして、8月頃にPCでお顔を拝見して 「いつか会いたい!!!」

と思っていた方に今度会える事になりました。

それも、そのチャンスが向こうからやってきたのです♡

自分の内面を見つめ、自分にとっての大切なことを守るのは時として大変ですが、

気が付けば自分が求めている流れの中にいることに気付かされています。

あと一カ月少しで2012年も終わりですね。

皆さんも、今年が終わるまでに今一度自分が求めているものの本質を感じてみてはいかがですか?

 

 

東京都杉並区荻窪で
  スピリチュアルカウンセリングをしています

↓   ↓   ↓   ↓
SPIRITUAL COLOR HP

 


コメントする

よくばり

私って欲張りかも…

 

そう思います(^O^)

 

 

 

でも、自分が欲しいものに対して正直に

 

「欲しい!!」

 

と言えるのって、素直でいいのでは?

 

 

そう思います。

 

 

自分が欲するものを抑制するよりは、素直に求めた方がもっと健全です♡

 

ですから、自分が心から求めているものが複数あるならば、

 

それが全て叶うことを自分で認め、受け入れればいいのですね(^O^)

 

 

そう言う訳で、

 

本当に求めている事に気付き、それを全部叶える為の基礎を徹底的に教えます!!

 

 

詳細は もう一つのブログ でお知らせしますね☆

 

 

 


コメントする

全身全霊

先ほど、寝ていたら大きな気付きが起きて

布団から飛び起きて もうひとつのブログ にその事について投稿しました(^O^)

昨日のビーナストランジェットを期に、意識の改革が加速しています。

これまで、私が認識していた

「自分」

という存在が実は実際の15%位のもので、本当の私の意識は私が認識していた以上に

物凄く拡大された存在なのだということを受け入れ始めています☆

そして、その根底にあるのは 「無限の愛」 の感覚。

私が感じている事を

この存在を100%受け止め

全身全霊心を込めて生きていこうと思いました♡

どうか、私の力を100%出したワークにご期待下さいね(^O^)


コメントする

幸せ

ここしばらく感じている

 

幸福感が更に増していて

 

内側から湧いてくるのは深い感謝と喜びの念

 

限りなく広がる愛の感覚

 

自分の内側から虹色の光が溢れ、その輪郭を溶かしていく

 

私は私は愛するもの達と混じり合い、繋がり、本当の意味で一緒になる

 

心の中の分離から完全に解放され

 

個々の素晴らしさに息をのむ

 

その素晴らしさ

 

子供のような無邪気さ

 

天まで届く笑い声

 

それを繋ぐのは大きな虹

 

その上を走るのは可愛い子供たち

 

私達一人一人の中にある、純粋な部分

 

だから、私達一人一人の中に居る素晴らしい子供たちを開花させよう

 

大きな笑い声と共に

 

沢山の喜びと共に