動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

1月25日開催!直感力アップお茶会

コメントする

動きたいけど動けない、

30代40代女性のための

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子です。

 

約半年ぶりに、直感力アップお茶会を開催することになりました。

 

 

直感に導かれて動いていると、面白いことが起こり始めます。

 

でも、どれが直感で、どれが理論的な思考かなんて、

 

なかなかわからないものですよね。

 

 

このお茶会ではそういった直感に関する基本的なことから、

 

そしてその時の流れに沿ったお話をさせて頂きます。

 

皆でお話する内に、自分自身についても新しい発見があるでしょう。

 

毎回ミニワークもします。

 

 

 

ピピッときたら、是非参加して下さいね!

 

詳細、お申込みはこちらから


			

コメントを残す