動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

弱さは強さ

コメントする

 

直感開発カウンセラーのYUUKOです。

直感と繋がり、自分の内側から輝く

方法を教えています。

セッションの詳細と感想は こちらから

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

以前お知らせした、

自宅にいながらいつでも

直感を開発出来るメソッド

を現在作成中です

基本的には完成しているので、今現在パソコンと

向き合いながら皆さんに公表出来るように細かい

部分を調整中です

予定より遅くなっていますが、その分皆さん喜んで

頂ける内容したいと思っています

そういう訳で、発売までもう少しお待ち下さいね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今更なのですが、自分の中にある弱い部分は、

 

自分を支えてくれる力になる可能性を秘めている

 

のですね♡

 

 

 

これからも、自分の中にある弱さをとことん愛して

 

いきたいと思います。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この前開催出来なかった直感力アップお茶会、

10月20日(日)に開催します。

美味しいケーキとお茶を楽しみながら、直感力

がアップするこのお茶会。

皆さんも直感でピピッときたらいらして下さいね

詳細はまた追ってお知らせします

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 で発売中です

タイトルは

「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。

 

iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。

只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています

賢者の書店 HP

賢者の書店 Facebook

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

直感開発カウンセリングで

最高の自分を実現化しませんか

     東京都杉並区などでそのノウハウを

                教えています

   ↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中