動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

才能・本質発見リーディングの感想です

コメントする

東京で 直感開発カウンセリング をしている

 

Spiritual Color YUUKOです

 

最高のあなたへと導く直感と繋がって

 

最高に輝く方法をお伝えしています。

 

セッションの詳細と感想は こちらから

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私の初めての電子書籍が

 

賢者の書籍 から発売されました

 

タイトルは

 

「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。

 

iPhone や iPad にダウンロードすれば

 

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

 

勿論PCでもOK。

 

只今ご購入頂いた方全員に

 

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

 

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

 

しています

 

賢者の書店 HP

賢者の書店 Facebook

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は才能発見リーディング(旧マジカルリーディング)

 

を以前受けて頂いた方の感想をご紹介しますね。

 

ちょっと文字化けして見にくい部分もありますが、

 

ご了承くださいませ♡

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

久しぶりにリーディングセッションを受けましたキラハート

 

HPを見て、な~んかぴ~ん!ハート☆と来て

 

情報は自分で見たり、ちょっと見あいっこしたりと

 

友人にもヒーラーリーダーが多いので

 

めったに受ける事がなくなってきたこの頃でしたが

 

Yuukoさんのモニターセッションで伺いました
(もう通常セッションメニューでされています)

 

プレゼントマジカルリーディング

 

クライアントが本来持つ“力、才能、本質”にフォーカスをしていきます。

 

そして今現在どれくらいそれを生かせているのか

 

そしてどのように生かしていけばいいかを読み解いていきます。

 

・・・というもの

 

しかしおぉ!おぉ!それ以上の事が色々笑

 

ずいぶんご無沙汰だったインナーチャイルドの私が出てきたり・・・

 

ユニコーンやガネーシャ君まで出てきては・・・

 

途中「直接話すからニコニコ」・・・と言う事になったり(しっかり情報頂きました)

 

その後Yuukoさんも見えたことをたくさん伝えてくれました!ハート☆

 

ちょっと年末からワーク強化月間で、色んなものが外れたり見えたり

 

ちょっと波が激しいときだったのですが、メッセージに涙涙

 

久々奥底の感情が開放~

 

私本来のエネルギー!ハート☆去年もある方から言われた事と同じ

 

でも相性ってあるんだろうな~rainbow今回の方が腑に落ちました!ハート☆

 

あとすごく不思議だったのは。。。透視の学校クリアサイトに通うとき

 

一番仲が良かった友達にそっくりにんまり

 

それとセッションの後、ハグを2回もしたこと(実はハグ苦手)!ハート☆

 

帰るときに時間の都合上言えなかったのですが。。。実は

 

ガネーシャが↓エネルギーで、これをくれたんです。ゴールドの林檎

 

ん~?なんなんだろう。。。調べるとどうしてもギリシャ神話だし。。。

そのうち解るかな~にんまり
すごく一生懸命で優しいヒーラーさんでしたキラハート
コメントを残す

