動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

向き合いました♡

コメントする

東京都杉並区荻窪でスピリチュアルカウンセリングをしている

Spiritual Color YUUKOです

大好きなことをしながら輝く方法をお伝えしています

セッションの詳細と感想は こちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私の初めての電子書籍が

賢者の書籍 から発売されました

タイトルは

「いつでもどこでも!私が輝く魔法の色」

修正5-カラーの表紙.jpg

賢者の書店 より購入可能

¥399(税込)

※ご購入の際にはお手数ですが、先に会員登録をして下さい。

iPhone や iPad にダウンロードすれば

いつでもどこでも色の魔法を体感出来ますよ

勿論PCでもOK。

只今ご購入頂いた方全員に

ハートオープナー Satoko さんが声を担当した

音声によるマジカルカラーワークをプレゼント

しています

賢者の書店 HP

賢者の書店 Facebook

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さきほど、これまで漠然と怖れを感じていた事に対して、

「それって本当にそうなの? なんか変じゃない?」

と思いしっかりと向き合ってみました。

すると…

出てくるわ!出てくるわ!

自分の中にある限定的な思いこみが!!!

自分が本当に叶えたい事を知っていながら、

私の中のもう一人の私はそれを絶対に叶えられないような

ごっつい思い込みを持っていたのです(>_<)

ひえ~!!

でも、今はそれを完全に知ったのでこの先はその思い込みに引きずられない

自分でいられると思います♡

ちなみに、それはパートナーシップと結婚に関するものなので

それに関する悩みをお持ちの方に、私が気付いた事をこっそり

お知らせする事が出来ます。

でも、その代わり自分にとって都合が悪い事を全部

パートナーのせいにする事は出来なくなります(笑)

それをしっかりと受け止める覚悟がある人には、

この教えは本当に役に立つと思います♡

そして、これまでの制限を全部なくした

新しい関係を築けるようになりたいですね☆

では、お休みなさい♡
自分を好きになって

素直な自分で生きていく

東京都杉並区でそのノウハウを

教えています

↓   ↓   ↓   ↓

SPIRITUAL COLOR HP

コメントを残す

