動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

ワクワクと願望達成

コメントする

気が付くと、いつも私は 「ワクワクすること」 に従ってきました。

 

勿論、いつもそれをキャッチ出来る訳ではないのですが、

 

直感で 「面白そう!」 「これやってみたい」

 

と思った事をしたり、興味を持ったイベントに参加すると

 

必ず次に繋がっていくのです。

 

 

二年前に受けた 「スピリチュアルソウルコーチング」 もそうでした。

 

そこで出会った仲間とは、今でも繋がりがあります。

 

皆、どんどん進化していて

 

いい刺激を沢山もらっています。

 

 

そのセミナーのトレーナーである穴口恵子さんも素敵な方で、

 

彼女が副会長を務めるあるトークショウでまた素敵なご縁を頂いています♡

年も直感で 「あ、面白そうだから行っちゃお~!」

 

と行った大阪でも素敵な出会いがありました。

 

ここ数年、一度しか会っていないのに特別な縁を感じる方が増えています。

 

頻繁に連絡を取ったり、会ったりする訳ではないのですが、

 

どことなく安心感があり、実際に会わなくても心のどこかで繋がっている…

 

そう感じる方との出会いが増えているのです。

 

 

あと、「ワクワク」 に従って動いていると、確実に

 

「素敵!!!」

 

と思える人と出会える確立が増えてきます♡

 

すると、

 

「私も頑張らなくちゃ!」

 

と思い刺激を受けるのでまたワクワクしてパワーアップ出来るのです☆

 

 

本当に、心からワクワクして 「楽しい!」 と思えることをしていると

 

驚くくらい自分の可能性が拡がっていくのを実感出来ます(^O^)

 

 

私が実感している変化としては、

 

数年前より 「自分が達成出来る」 と感じる目標、夢が格段にレベルアップしている事♪

 

そしてその目標と夢が現実のものとしてリアルに感じられるようになってきているので、

 

更にワクワクしてしまいます♡

 

 

そこで、また7月4日に ワクワクに関する無料遠隔グループワーク を開催することに致しました♪

 

詳しくは こちら から。

 

そして、本気でワクワクをベースの生き方をしたい人には

 

7月14日(土)に杉並区荻窪で開催する

 

「シンプル&ハッピー」 ワクワク発見ワークショップ

 

に参加する事をお勧めします!

 

お金や時間、自分の環境を気にせず、本当に喜びを感じる生き方を選びませんか?

 

詳細は こちら からどうぞ

コメントを残す