動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

幸せがある場所

1件のコメント

今年に入って、意識がどんどん変わってきています☆

日常の中でふとした瞬間に感じる幸せ、それを感じる深さが格段に違ってきました。

これまで当たり前だと思ってきた事が、すべて当たり前ではなく素晴らしい奇跡だったということに気が付くと意識が変わりますね(^-^)

幸せって自分一人では感じにくいものかもしれないけれど、日常のふとした瞬間にある奇跡に気付くと自分がどんなに恵まれているかよくわかります。

一番大事なのは、日常の中にある幸せ、そして奇跡を感じる感性を養う事。

本当の奇跡は今、自分がここに居ることなんでしょうね…

本当の幸せって、いつも自分の中にある☆

2012年、沢山の人とその事を共有したいと思っています(^O^)

広告

幸せがある場所」への1件のフィードバック

  1. こんにちは。おめでとうございます。

    そうですね。
    当たり前の毎日って、奇跡なのかも知れません。

    でも、わかっていても、なんか無駄に、もったいなく過ごしてしまう。
    ここですよ。

    だから今、何が出来るのか? 何をするべきなのか。
    そんなこと考えています。

    今年もよろしくお願いします(笑。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中