動きたいけど動けない30代40代女性へ

直感開発カウンセラー ヒューズ夕子

恋する気分

コメントする

時々、自分の中に今まで会ったことのない男性の存在を感じることがあります。
その時々で若干雰囲気が変わることはありますが、基本的に若々しくて、自由で、きりっとした印象を受けることが多いです。
 
その彼、顔を知る事が出来ませんがエネルギーレベルで言うとなかなかのいい男なようなのです。
それに、時々その彼にすごく愛されているような気分になることもあります。
逆に、私がその彼にすごく惹かれる時期もあります。
 
有名人でその彼に似ているような人がいると(その時々で違います)、ちょっとときめいたりすることもあるのです。
急にその人の事が脈絡もなく浮かんだり、その人の波動と同調しすぎたのか、エネルギーレベルでその人の体が私のエネルギーと重なってしまうということがありました。
 
しばらくするとそういった現象も治まったのですが、それでも時々私の中で若々しいけど知恵のある素敵なエネルギーを持つ男性の存在を感じる事があるのです。
 
「これって一体なんなのだろう…」でも、あえて追求はしていなかったのですが、昨日現代レイキのアチュの第二回目を遠隔で受けていたら、また私の中にあの男性が存在しているではありませんか。その存在と、レイキのエネルギーをハートに同時に感じたら、ちょっとドキドキしてしまいました(^-^)。
 
その事をアチューメントをして下さったM さんに「これって私の男性性でしょうか?」とメールで話したら、「そうですか、男性性ですか。私も最近気付きました」と返事が返って来ました。
 
そうなんですね~、私は自分の中にある男性性、男性的なエネルギーに恋していたのですね(^0^)。
じゃあ、私って男に生まれていたら結構いい男だったのかしら?
 
まあ、それに関してはわかりませんが、私がお世話になっているヒーリングセラピストの渡辺ジュンさんに以前過去生リーディング(オーラリーディング)をして頂いた時、過去生(前世)で男性だった時の事を教えてもらったことがあります。その前世では元日本ファイターズの新庄さん似で、なかなかのいい男だったそうです。ただ、残念ながら盗みを働いて殺されてしまったようですけど…。
 
私が過去生で男性だった時は変に意地を張ったり、極端な行動に出て破滅するパターンが多かったです。しかも、自分に自信が無い事が多い。だから地に足が着いた行動が取れてなかったのです。
 
でも、私が最近感じている私の中の男性は、少し違うみたいです。
 
若くて、夢があって、目標に向かってひたむきに進んで行く情熱があります。そして、困難な状況に対してもそれにめげずに踏ん張るだけの忍耐力もあるようです。そして、謙虚さも持ち合わせているようです。
 
そして、極たまにですが私の中にある女性性らしい存在を感じることもあります。
 
こちらの方は軽やかで、女神のようです。そして全てを包み込んでしまうような優しい波動を持っています。すべての罪を溶かし、許すことを可能にするのです。そして中心には深い愛が存在するのです。
 
瞑想中そういった存在を感じた時はなんとなく私っぽいなと思いながら、「いやー、現実の私はそうでもないから、きっとこれは私が進化した時の状態に違いない」と思いました。
 
でも、自分がその気のなればこの現世でそうなる事も不可能ではないのかもしれません。そして、私の中にある男性性と女性性が十分熟成して結ばれ、深い愛で繋がった時、私は一回り成長しているのかもしれません。
 
もしかすると、これが「本当の自分」なのかもしれません。現実レベルで誰と一緒に居ようが、結婚していようが、恋人同士でいようが、もしくは一人でいようが、自分の中にある男性性と女性性がきちんと機能し、お互いが上手く調和して存在していればそれが理想的なパートナーシップなのではないでしょうか?
 
自分の中に存在する男性と女性が本当の意味で結び合えたら、きっとそれが本当の恋、愛なのかもしれません。

コメントを残す